Character

Character

Take-take G-g

Z

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ゾディアック・ウェポンの魅力

Public
昨日ついにZW2本目が完成しました‼️

あくまで個人的な意見ですが、製作するのに大変だけど楽しいです。

最新パッチまで進めてなくても、光武器が手に入るし、新生エリアで完成させられる。

クリアーしなくてもメインクエストを進めるのに支障がないIDにいかされたり、マケボを使わず自分で納品するには、ギャザクラすべての能力が必要になったり、宝の地図で手に入れるアイテムだったり、よくできているなと。

最新パッチまで早く進めたい人には、おすすめできませんが、私みたいな、プレイスキルを上げながらFF14をゆっくり満喫したい人にはおすすめだと思います。

いろいろなIDに行くので、ギミックなども覚えられるしFATEでレベル上げもできるし、何より完成した時の達成感があります。

完成してもIL135なので、新生エリア以降はミラプリ用になってしまいますが、数人で同時進行させていくと楽しいだろうな…

たぶん批判する声のほうが多いだろうけど、私にはゾディアック・ウェポン製作があっているんだろうな…

読みづらい文章を最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。
誰か共感して一緒にやってくれる人いないかな…
Comments (7)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

コメント&フォローありがとうございます♪(*^▽^*)

ZW作ったんですか?!スゴイ!!(゚ロ゚)
私も武器が弱かったからという理由で、よくZWを知らないままうっかりタンクで受けちゃって、作成中の奴がアーマリーチェストで眠ってますw

DC同じだったら是非ご一緒したいんですけどね~!!
んでもDCトラベル実装されたら行けるかも!!(*^▽^*)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

るなさん
こちらこそありがとうございます😁

ログイン時間がまちまちなのでソロ活動が多いのとFF14を満喫したいので、自分にはZW製作があっているんだと思います。笑

DC間トラベルとか話が出ていることすら知らなかったので、実装されたらぜひ一緒にダンジョンなどなどいってみたいです(*^^*ゞ

日記の楽しく読ませてもらってまーす‼️
お互いがんばりましょーp(^-^)q

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

ゾディアックウェポンというのですね!!

あまりにも何も知らなすぎて色んな街を歩き回らせてしまってすみません……!!

それにしてもあのハゲ親父は無理難題ばかり押しつけて!初めから作る気がなくてはぐらかしているのかと思っていました!

一人で作ってると気が遠くなってウギャーってなりそうですよね(笑)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ガリさん
コメントありがとうございます‼️

今後あちこち行くことになります。
そうなんですよゾディアックウェポンという名前です!

強化するごとに形や光かたが変わるのでそれも楽しいです(*‘ω‘ *)

困ったことがあれば連絡下さいね。全力でサポートいたします😃
続きやりましょう。進めたい時は進めてしまってかまいません👍

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

同士がここに·····!と興奮してコメント中ですw
私もZW製作マゾいと思いながらも一番好きなやつです!AWとか武器光らせるものは色々ありますが、日記中にある通りZWが断トツ耀いてる、そして達成感があると思います😾!!!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

Chobiさん
コメントありがとうごさいます!😆

ZWの同志がいるなんて感激です!
マゾいとかどうせ弱い武器だとかいわれますけど
綺麗ですよね♪

ヤカンはお気に入りです。😁

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

Chcobiさん名前間違えて入力してしまった…
すみません😣💦⤵️

斧と杖とヤカンが完成しているので今は学者で製作してまーす!
ZW勢揃いしてSSとりたいですね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying