Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

プラプラプラエトリウム

Public
なぬぅ!?シャロンです。
なんか会社の社員組織代表に選ばれてしまいまいした…
給料上がらずに仕事だけ増える代表格―!!

プラエトリウム行ってます?
昔は一時間コースと言われ長いIDの代表格。
今でもモグコレもらえる個数トップということでどれだけ皆行かないか分かろうというものです。
ですが!
実はこの前の改装でだいぶ短くなっており、実は下手なIDよりも短いのです!
雑に解説すると
雑魚4グループ(うち、第3と第4グループはまとめ可能)

鉄巨人

魔導アーマー(2エリア。アーム以外は足を止めずに撃破可能)

ネロさん

ガイウス閣下
実は戦うのこれだけなんですよね。
合間合間にムービーが挟まりますが、そこはTwitterでもやっといて。
特に大きな問題がなければ30分ぐらいですかね~。
これでモグコレ7個です。案外美味しくないですか?
現状タンクなら即シャキしますし、DPSでも5分以内でシャキりますので、一回やってみるといいと思います。
皆でシャキるのをさらに早くしましょう。

モグコレ結構集まってきました。
ガッツポーズまで集めたので50個ものは後はオーケストリオン譜2種類だけですね。
年始までには集め終わりそう。
それで残りの時間で30個ものを集めれば大体終わりかな?
案外調子よく行ってます。ダンスカーとプラエトリウム、そしてゴージぐらいしか行ってないのですが。
この3つだけで一日17~19個確定してるのは大きいということですね。
さあ、皆もレッツプラエトリウム(2回目)
あ、ダンスカーはリーパーで行ってます。このレベル帯のリーパー、やることが少なくて楽ですw
上手くXHB配置すれば片手プレイできるんじゃないかな?
忙しくしてるタンヒラさんの横でなまけながら鎌を振ってます。

昨日は溜まったアニメ消化してたら時間がなくなってクライシスコアできませんでした(´;ω;`)ウッ…
やはり時間が欲しい今日この頃。

P.S.>1月一回月曜休みがある!やったー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying