Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日の記事はいろんな人に見てもらえたのでホクホク

Public
コタツムリ。シャロンです。
コタツムリってポケモンいそうよね。

昨日、本気の記事を書いたので。
今日は燃え尽きております。
具体的にはネタがない。
でも、書いたおかげかどうかは分かりませんが、昨日は理想的な勝ち方をできました(*´▽`*)
まあ、自分は戦犯してましたが。
ロボで単独凸するなとあれほど言ったのに…
次はゴージ向けジョブTierでも書けばいいのかな?と思いますが、さすがに使ったことないジョブのTierを書くわけにもいかないので悩み中。
あと状況によって最適なジョブが変わるので、最終的な正解が
「状況に合わせてジョブを変える」
になってしまうのが身もふたもない。
そんな結構古いコンテンツなはずなのにいまだにセオリーもジョブTierも浸透してないヒドゥンゴージ絶賛開催中!
いまならすぐシャキるよ!

あ、バヌバヌ族とコウジン族が誓約まで来ました。
これでサヌワとコウジンなりきりセットゲットです。
でも、完了したのがもう寝る間際だったのでSSは撮れていません。
忘れないように撮っとかないと。
どっちも方向性は違えども熱いストーリーなので、結構おススメです。友好部族やってないって人はナギの今のうちにやってみてはいかがでしょう?
あとは誓約★にして、残りのアナンタとグナースですね。
…新生?知らんなぁ。
あ、ジョブは色々試した結果、機工士が強いという結論に至りました。単体には整備ドリル、複数には整備ノコギリで一瞬で刈り取れるので非常に楽です。
プロトンも使えるので細かい移動も楽。
ギャザは漁師一択な釣り師です。

今日はリセ日かつハウジング抽選開始日なのであちこち行かないとね。
自動撤去カウンターも再開するみたいだし、6.3中には当たってほしい…!

P.S.>クライシスコアはメインそっちのけでミッションやってます。おかげでたまにメイン行くと楽なことw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying