Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記が暗い?低気圧のせいですね

Public
mocopiが発表されて界隈が騒然となっております。シャロンです。
いや、やばいでしょ、これ。Sonyが世界を変えにきた。

私の世界(クリコン)は泥沼ですが。
なんでしょうね?今まで戦えてた戦法で10連敗ぐらいするのw
おかげでブロンズ2から3の星なしまで1時間足らずで急降下しました。
まあ、この程度でアップアップしてるのでその程度の腕前ということなんでしょうが
フィルギャ取るまでの辛抱とはいえ、若干ツラい…_(:3)∠)_
昨日は結局竜騎士使ったら勝てたので、しばらくは竜騎士使おうかと思います。
まあ、ただ今日も10連敗してからのスタートなんだろうなぁ(やさぐれモード)
ゴールド行った人とか、ホント尊敬しますわー…(´・ω・`)

まあ、暗い話は置いといて
…あれ?明るい話がないぞ?
レベルマが終わったので一日の変化が少なくなっております。
というか昨日はずっと勝てないクリコンやってたから時間が吸われたねん!
毎日、ネタがあると思うなよー!!
日常にもネタがあるほど面白い人生送ってないわー!!!
というわけでネタがないです…_(꒪ཀ꒪」∠)_
早く6.3来てほしい…
この状況下で健気に日記書いてる私を褒めてくれてもいいのよ?

あ、クリコン始めたのでポートレートを作り始めました。
これの装飾、バリエーションが少なくて困るのよね~
無難に作ってたら、いつの間にか他のジョブと同じ作りになってて慌てて変えるということを繰り返しております。
ギル、対戦、トロフィー辺りにガバッと追加してくれませんかね?
なるべく主張が強くないヤツを
オミクロンは使いやすくて便利なのであの方向で1つお願いします。

今日はリセ日ですが、お得意様も落ち着いてきたしどうしようかな?
ドマ復興と煉獄4ぐらいでいいかな?そうなるとまたネタがなくなるんだけどw

P.S.>ハウスは相変わらず当たりません。当選番号166番とかソシャゲのSSRより確率低いやん…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying