Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ダイヤウェポンが光るのはいつの日か

Public
水星の魔女よかったですねぇ。シャロンです。
ゆりかごの星も読むと、振れ幅で風邪をひけるよ!

そんなわけでHGガンダムエアリアルが欲しくなったんですが。
どこにも売ってない!
それとswitchの2台目(ちゃんと使用用途あり)も欲しいんですが、こちらもない!
PS5も相変わらず売ってないみたいだし、何を売ってんねん!ってなりますねぇ。
でも○天とか○zonとかみたら、数段以上高い奴が置いてあるんだよ?
どーにかしろよー(; ・`д・´)
これから年末に向けて品薄状態が続くだろうし、どうしたもんやらです…

ちょいちょい麻雀やってるんですよ。
上手くはないです。他人の手配を読むとかできないし、それ以前に分かりやすい役以外覚えてないしw
でも、最近調子いいんですよね。
ダブトン+ドラ6で数え役満たたき出したり、七対子で1位とってそのままずるずると勝ったり。
やはり勝つことに執着するより負けないことを意識するといいんでしょうね。
少なくとも昔よりは振り込む回数減ったのは自覚できますわ。
最悪、流局でもいいやって意識がいいのかもしれない。
普通に麻雀のことを話してもFF14のことを話してることになる不思議。

ヌシ釣り再開しました。
ナギると忘れてたあれやこれやを思い出して始めますよねw
まあ、まだグリダニアの2匹を釣っただけですが。
こうスケジュールをガチガチに決めちゃうとそれだけで疲れちゃうので、エリアを決めて(例えばグリダニアならグリダニア内で)、その中でスケジュールを決めていこうかなと。
これなら他のことやりながら合間でもできそうだし。
…会社でスケジュール組んでやろうかしら?w

ここ最近、別件で忙しくてあんまり進捗ないなぁ。
というわけでしばらく分量すくなくなりそうです。

P.S.>ポプテピピックでFFネタあったので、見てみて!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying