Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

一日48時間ほしい。もしくは仕事したくない。

Public
時間が足りな~い!シャロンです。
連休中はなにしよ?ってなるのに、仕事してるとあれもこれもしたくなって時間が足りなくなります。
というか予定ってブッキングしがちじゃないです?
先月まで暇だったのに、なんで今月は予定が重なるの⁉ってなりません?
それで泣く泣く諦めたりするとホントなんでや~!ってなります。
というのも今週から予定が入り過ぎてて、ルレ回せるかどうか微妙なんですよね。
なんとかエキルレぐらいは回したいんですが…
欲をいえばレベルレと友好部族と無人島とノマルレは回したい。

無人島はだいぶ色々回収できました。
具体的にはバイク、髪型、オーケストリオン譜、ミニオンまでは回収しました。
あとはマンドラゴラとファッションアクセサリーですね。
お高いアイテム群なので、貿易頑張りたいところ
…だから時間が足りないんだって。

ようやく、モンク分の装備整いました。
煉獄装備で固めようと思ったらここまで時間かかりました。
胴が被りまくったのが思った以上に響きましたw
あ、武器がまだレディアントなので、どうしようかな?
来週はガンブレード交換するつもりだし、いっそのこと新式買っちゃおうかな?
全身買うとちょっとツラいけど、1部位、2部位買うぐらいなら平気なぐらいには値が落ち着いてきましたね。

その煉獄ですが。
いまだに床舐めます。
とくに2層の扇範囲と4層のカモンレッドスネーク嫌い。
扇範囲はもうギリギリ死なないから諦めて金剛使ってそのままレベルです。
せんせ~い、このモンク戦犯で~す。
レッドスネークは1回目はさすがに分かりますが、2回目以降が気付かないうちに異動してて思いっきり食らいますw
まあ、全てはモンクのスキル回しに一生懸命になってるからなんでしょうけど。
もうちょっと周りを見ながら回せるようになりたいなぁ。
この辺は木人叩くだけじゃあ身につかないスキルなので床舐めながら練習するしかないですね。

フレが誕生日なので。
バースデーケーキ作ってレターで送りつけました。
ちゃんと素材から全部回収してオール手作りだよ!
ベリーがちょうど採取時間だったので、案外楽に回収できました。
その際に水牛乳からクリーム作ったのですが、購入数間違えてて余っちゃって。
捨てるよりかはいいかと思ってマケボに流したのですが。
ちょっとしたお値段でみんな流してるのねw
三国の素材屋で買って作るだけなのに100ギル超えてたw
ぼったくりじゃない?と思いつつもしれっと同じ値段で流しましたとさ。
それはともかく喜んでもらえたら嬉しいなぁ。

ナギだナギだと言いつつも毎日ログインしてなんかやってます。
このコンテンツの量はさすがだな~って思いますね。
そてはて、今日は何しようかな?

P.S.>でも、今日は友人とイカなんだ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying