Character

Character

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

70日目 「古ぼけた地図」でお宝ゲットだぜ?!

Public
ピクシー族のデイリー蛮族クエストと、ナッツクランのモブハントを処理してから、先日採集中に拾った「古ぼけた地図G2」に行ってみることに。開けてみたら「中央ザナラーン」と曖昧な形しか描かれてなくて難儀する。その後、場所はわかったものの宝箱の姿はなし。もう一回確認してみたら、その場所で「ディグ」しないといけなかったのか(^^;)。宝箱を開けて現れた敵はレベル40台だったのですぐに一蹴。「IL42 エーテリアル・ミスリルバルビュート」「ブルーフォックスの毛皮」「コーディアル×6」「ウォーターシャード×150」「コバルトインゴットHQ×3」「羅紗HQ×3」「ガラス板HQ×3」をゲット。なるほど、こうやって遊ぶものなのか、へぇ。

で、その後、昨日の続きでリムサ・ロミンサへ行こうと思ったものの、その前にグラカンのデイリー処理したら園芸師と錬金術師がレベル50になったのでそちらのレベルクエを先に。園芸師の方は時間を合わせて「未知の採取場所」から採集するだけなので楽だったんだけど、錬金術師の方は材料集めからでやや手間取る。さらに、彫金師、革細工師も相次いでレベル50を超えたので、そちらのレベルクエも処理。とりあえず、園芸師(Lv52)が採掘師(Lv53)に追いついてよかった。
その後、リムサ・ロミンサへ飛んで、調理師、鍛冶師、甲冑師のレベルクエを処理して、これでとりあえず滞っていたレベルクエはすべて完了。装備も調整できたので、これでようやくイシュガルド復興に再参加だな(笑)。

一方、冒険者小隊はサブメンバーが適正値が1種類足りていない通常任務Lv25「郊外の街道巡回」を成功して帰還。これでクリルド(双剣士)もレベル60でカンスト。その後、総合訓練×3を行い、サブメンバーで通常任務Lv20「前線部隊の支援」に出す。

リテイナーは平地G24で銀貨8、アトロシラプトルの粗皮HQ×3をゲットし、レベル80にレベルアップ。をを、リテイナーさんもカンストだ! その後、装備を更新し、ほりだしもの依頼×2で「IL250 ヘミキオン・ストライカートラウザー」、「IL255 スカイラット・スレイヤーハーネスHQ」をゲット。その後、平地G25(Lv80)へ探索に出す。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying