Character

Character

Galto Kolto

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初めてのアライアンスレイド…だっけ?「クリスタルタワー」一個目~!

Public
いよいよ行ってきました、クリスタルタワー!
8人でもアタフタしてるのにこれが24人!

しかも突発で行ったので一切予習無し(;´∀`)
何が起きているのか8割がたわかってなかったと思いますw
「あれ?なんかみんな外周に向かって逃げ出したぞ?( ̄▽ ̄;)」とか
他の人の動きを見ながら走って走って…間に合わず床ペロ~w

なんだか目立たないところで死んじゃってみんなが先に進んでしまった時には
大急ぎで戻ったんですが、僕一人の戻りを待つ23人という恐ろしい光景を目にすることにw
ご一緒した方々、本当に申し訳ありません<(_ _)>

まあ、そんなこんなでクリアしたわけです。
嬉しいですねぇ。
一緒に行ってくれたFCの皆さんに感謝、そしてたまたまマッチングしちゃった皆様にも感謝!
感謝感謝です。

蒼天に進むためにはあと二つクリアしないといけないんで…頑張りますよ!
てことでまずは一つ目クリア記念に一枚、パチリ。




あ、グルポの視線をカメラに向ける機能を使い忘れていることに今気づいたw
何事も精進精進。頑張りまっす。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying