Character

Character

Bell- Popo

The Hand of Mercy

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

嬉しい事、ワクワクした事、今日のエオルゼア

Public
今日もエオルゼアで朝から冒険してきました( ´∀`)

死者の宮殿、2人で挑み89階で断念💦
何度かトライしたのですが雑魚敵にも苦戦するので武器防具30そこそこじゃダメかなあって😅

…なので!
一旦リセットし潜り直す事に!
そこから70階までで今日は一旦終了。
疲れました😱w

もう一つのデータはリアフレと3人で潜る用なんですがこちらも69階で全滅、一緒に遊べて楽しかったけど悪かったなぁ💦

200階まで到達されてる方達、本当に凄いですね!
尊敬します✨
私は固定で100階をとりあえず目指します!!

宮殿の息抜きにF.a.t.e巡りしたんですがそこで冒険者の方とエモートとチャットで少しだけお話しする事ができたんです❀(*´▽`*)❀

初めてそういう交流が持てたので嬉しかったです♫
ありがとうございました😊

そして信じられない事がありました!
オーディーンのF.a.t.eが出現し見学だけでもさせてもらおうと急行🐥

あれは…とても…
感激しました😭

たくさんの光の戦士達がオーディーンを取り囲み⚔
ほとんど中央は白く輝いて全く姿が見えず、
それでも私はバイオラを!www

2回死にましたがすぐに舞い戻り何とか最後を見届ける事ができました!
信じられない事に討伐報酬が🤣
一瞬の画面表示だったのであまり覚えてないんですが、3,500ptくらい?w

渾身のバイオラですね( ゚д゚)www

でもでも!
いつかオーディーン討伐私もご一緒させて下さい😆
頑張ってレベル上げします!

本当に今日は濃厚なエオルゼア生活でしたヾ(*´∀`*)ノ

いつも一緒に冒険してくれてる戦士さんありがとう♫
変なこだわりプレイしてるけど付き合って遊んでくれる詩人さんありがとう♫
Comments (2)

Natsu Gemini

Carbuncle [Elemental]

わたし??w

Bell- Popo

Unicorn [Meteor]

Jemi さんコメントありがとう♫
そうそう、Jemi さんです😁いつもありがとう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying