Character

Character

Makai Astrologian

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

M017_MUSEの竪琴(演奏会SS追加)

Public
空を頌え
風に訊く

※すみませんぶっちゃけちっこいわたしだとどうにもSSでアタリ負けしておどろくほど絵にならないんでデカイほうのわたし=画像左の輩(ハイランダ♀)で伺ってます。


ゲゲルジュさんに用事があってChocoboサーバーのコスタデルソルをふらふらしていたら全くぐうぜん日記とかでいつもおせわになっているかたがさしずめ現世のMUSEかと思われるようなすてきな御姿で楽器の練習をされていました。ほんと偶然ですごくびっくり!(フレンドリスト更新しまくってエリアを突き止め血眼になって上空から捜索して急降下して襲撃したなんて口が裂けても言えません)せっかくなので記念にスクショを撮らさせていただきました。ちなみにグルポ起動中は演奏の音がぜんぜん聞こえないんで何を練習してたかまったくちっとも知りません(←練習応援しに行ったんやないんかーい)(←やくにたたないやつ)だってグルポむずいじゃないですか。ぜんぶよしだがわるいです。

今日(4月27日)ぷち演奏会をされるとのことです♪詳細は→【コチラ】
みんなで集まってSS大会も半分くらい兼ねてる気がするので気軽に足を運ぶといいかも。わたしも超気軽に行くつもりです📸

------ということで行ってきました(追記)
ちょっと遅れてしまって最後の曲だけフルで聞くことができました。かなり上手だったんで相当練習したんだろうなと思いました。↑で書いてるようにグルポと格闘してたんで練習の音は聞いてないです。なかなか盛況でした。ありがとうございました!

大勢で写真撮るのって慣れてなくてどきどきしました。


------おまけ
Comments (2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

わあ!そんな大げさな!? 
そんなに褒めちぎられたら、
恥ずかしくなちゃうからやめてw

そんなに探し回っててくれたんですね、、、w
tellいただいてもよかったのに!!

SSも何度も撮りにきてくれて、
ありがとうございました♪
海と空がキレイですごく雰囲気出てますね(*⁰▿⁰*)
加工やったことないから
そういうのできてすごいです!!

演奏会も参加いただき
ありがとうございました♪
聞きそびれた分も言ってもらえれば
いつでも演奏するので、
よかったら聴いてくださいね(*^^*)

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

演奏会おつかれさまでした!
こういうのは結果論ですけどINのタイミングがなんだかんだ間に合って良かったなぁと思っています。どうにも都合がつかない時ってありますし。たとえばゲーム始めたての頃のフレンドさんとか当時グルポの使い方とかもよくわからなくてそのうち服とか揃えて撮ればいいやって思ううちにLv差だったりFC違いだったりサーバー違いだったりでタイミングが合わないままSSを撮りそびれたままロストしちゃうとかも私自身ゼロではないですし。そう言う意味でもこのたび機会が有ってタイミングも合って記念にSSとかも撮れてとにかくうれしいです!第2回も開催予定とのことでまたステキなアリシアさんとお会いする機会があればいいなーと思っています。またぜひ演奏を聴かせて下さい!
SSはわたしのスキなアリシアさんの角度はこんな感じですって自分勝手にやっちゃいました。すみませんありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying