Character

Character

Sweet Dreamer

Arcelle Arvier

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

魔法職ロールクエのそんなに重大ではないネタバレがあります

Public

Arcelleです!

っつってね、こんばんは。
怪しい和服にはバイク。これ最強。


というわけで(昨日の続きです)
これまでほっとんど触れてこなかった魔法職ですが、
ソーサラー系DPSのロールクエストをこなすため、学者のついでにレベルだけは80になってた召喚士にジョブチェンジ!してみました!





「事件の香りですよ、イフリートクン……」


なんか和服着てると探偵に見えるのなんでですかね。




で、まあ、そんな浅い了見で召喚士に触れたため、

「まーインスタンスバトルは負けても超える力発動するし何とかなるやろ!」

という軽い気持ちで、左側だけLv74~Lv80で適当に安いものを買い揃えるという舐め腐った装備で彷徨う階段亭に向かいまして。


ぶっちゃけ召喚士のクエストもタイタン・エギを召喚したところで止めてたレベルなのですが、
まあそれでも最初のうちは滞りなく進んておりました、



が、
Lv78のクエストにて。




OKOK、まかしとき!
オラオラー!かかってこいやXメン!!




あっ


あっ











超☆気まずい




まあやっぱり
ビギナーリングだとかギャザラー用の首輪とか付けた状態で
ロールクエストやっちゃダメってことっすね。



慌てて装備を買い直し、なんとかリベンジしてきました。
















③一番いい装備を買え。
Comments (2)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

きゃああああ♡
お姉さまのドレスはまさに悪役令嬢ですわぁぁぁ🌹

Arcelle Arvier

Yojimbo [Meteor]

>かも様
まあ!? 町人羽織の不審者styleを見られてしまいましたわ!!?
ガンブレイカー装備はもっともっとmore令嬢ですのよ~~!!乞うご期待ですわ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying