Character

Character

Azurite Keystone

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

はじめてのロドスト日記(初心者ではない)

Public
最近、ここLodestoneでひとさまのプレイ日記を覗き見るのがたのしみのひとつです。
たまに「いいね」押したりしてましたが、こちらの日記はまっしろだし、自己紹介文も設定していなかったゆえコメントするのは躊躇われ、いわゆる"ROM専"(死語…?)状態でありました。

ゲーム外のコミュニケーションツールはTwitterがメイン、リア友勢でDiscordを使っていますが、どちらも最新まで追いついていないフォロワーさん/メンバーがおり、暁月の感想を(遠回しな表現や伏せ字等、ツール、機能を使っても)投下するのはよくないだろうと…そこで登場、ロドスト日記です。

タイトルでネタばれ注意喚起ができるし、読むひとはみんなFF14やってるし、え、なんかいいじゃん。長い文章遠慮なく書けるし。ほら前置きだけでもう結構ながい。

では自己紹介。
キャラクター名はAzurite Keystone。
希少種ハイランダー女子。素直に読むとアズライトですが、あづきと呼んでください。
(というか、リア友とはじめた都合上「あづき」と判別つけられるよう名付けたのでした)
Elemental DCのUnicornワールドにおります。
平日はしゃちくなので(…)滅多にインしません。
土日中心にゆるゆると遊んでいます。
寄り道、ギャザクラ、サブクエ大好き! きっと暁月もヘヴィの付いた超鈍足になることでしょう。
バトルコンテンツも大好き! 漆黒ではできなかったけど、暁月ではいずれ極や零式等のエンドに挑戦してみたいなぁと思っています。

どの程度の頻度で更新できるかわかりませんし、果たして読むかたがおられるのかもわかりませんが、ネタばれありの感想も、そうじゃない寄り道報告も、書けるペースで書いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

さーて今宵はパッチノート朗読会じゃー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying