Character

Character

Rinna Lieto

The Fungah

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

モグコレ!!

Public
今日貰ったもの


まずは1個でお手軽交換から♪




マスク







ピアスシリーズ

右耳(耳っていうか角だよね?)



左耳





ミニオン



思いの外でかい





欲しいものたくさんあるからメインルレ毎日とゴージに通おう♪


次は何貰おうかなぁ(*´艸`*)


迷っちゃうからとりあえず祝祭?ためてます


追記
Click to showClick to hide
5/16
リング

かなーり近寄らないと水蛇様が見えません
が、カワ(・∀・)イイ!!


5/18
ミニオン

以前から欲しかったやーつ!
カワ(・∀・)イイ!!


5/21
エモート
寒がる



暑がる




5/23
犬マウント2種




5/27
4枚の譜面



5/28
気味の悪いマウント




スサノオ、ラクシュミカード


編み込みカチューシャ

これはモグコレあったから貰ったけど…好みじゃないのだ😰


ギラバニアは以前頂いたので、リテ用にでもして使って〜とあげました


これで今回のモグコレはほとんど欲しいものはゲットできたかな!






話は変わってまたまたメスラになりましたが今度はレン


今回のコレ



なんと、チチゼロなんすわ
(ララフェルのときだってゼロにしたことないww)



でも服によっては



やっぱり盛られる(・∀・)

Comments (8)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

モグコレのアイテムの話よりも、メスラに幻想した事よりも、チチの話が衝撃的すぎてワロタwww
思いの外、寄せ盛りがスゴかったってことねw
面白くて最高‼:+((*´艸`))+:。
流石ですwww

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コメント頂いた時のアイコンが変わっていたので、あれ~って思ってたのですが、幻想の事日記にしてくれてありがとうございます(●´ω`●)🎵

モグコレもアイテム交換されたのですねぇ、ミニオンいいなぁ(o´∀`o)
私もちょこちょそ集めたいと思います💡( ^ω^ )

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

チチゼロでもメスラありですね。雰囲気的にゼロのほうが合ってる(`・ω・´)
私はいつもマックスにしてますね、ララはゼロにしますがw

モーグリ・ピアス可愛い!!ミラージュドレッサーのピアス枠一気に増えますね(*´ω`*)早くためて交換しよー(*‘∀‘)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

しなぽんさん
見たか!ゼロの底力!(笑)
背中やおケツからもワープさせたらあら不思議♪
盛り盛りの立派な子に成長しましたよ(〃ω〃)
笑って貰えたなら何よりですww
20とか30とかならわかるけどゼロって…って自分で作りながら思ってましたからねwww
まな板メスラ(・∀・)イイ!!


とんさん
ロドストでいつもアイコン見てるから、髪型変わってもあれ?切ったんだなぁとかなりますもんねw
モグコレの日記にのせたやつ…いっぱいもろた感出してますがなんと7個しか使ってないんですね〜(笑)
たくさんゲットしたような感じでホクホクです〜♪
うんうん、ちょいちょい集めましょ〜(人*´∀`)。*゚+


ちょこびさん
ゼロメスラありですよね!うん!
確かに、以前のメスラはばいーん!ってなってたから違和感ありまくりましたね!🤯
ミコッテも30〜50の間が好きですね(*ノェノ)
ちょこびさんはMAXなんだ!盛り服着たらどーなっちゃうんだろう!?(*°∀°)=3ドキドキ♡
ララ0でも100でも不動の壁すぎてノータッチ…(笑)
ミラプリまた楽しめますね〜嬉しい!
好みはコブランですかわいい(人 •͈ᴗ•͈)

Google- Map

Yojimbo [Meteor]

♀キャラ作るときは100確定w 全員100!www

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

wwwwww
ウケる〜(≧▽≦)確定なんだww
んじゃ変身してがっくん悩殺だな!(笑)
ウサギの100はヤバそう
デカすぎて爆発しそう🤯

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

服のお胸補正は大きいですね、0でもそこまで( ̄□ ̄;)!!

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ほんとスゴイ補正!
逆にこわーーーい!(笑)
でも普段は全くもって大人しい子で、走ってもジャンプしてもその存在を主張しませんwwwwww
なかなか気に入ったぞ(・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying