Character

Character

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

playtime172日目 アレキ零式ペアいったり詩人AWつくったり

Public
172日目。
白魔道士始めました。(冷やし中華のノリ)

でまだ80なって間もないころなんですが
ペアアレキ攻略始めました。(冷やし(略)


ILの暴力で今やアレキ零式も大体何とかなるもんですね。

程よい難易度で楽しかったです。
旦那氏がミラプリ用に装備が欲しかったそうで、お手伝い。



ついでに起動編1からやってきました。


律動編1層のおくすり祭りがなかなか楽しかったです。
律動1層ってノーマルの方は赤魔ソロでも行けたんですよね。
脳震盪からの全力でぶん殴られたときにDPSだと死にかけるんで
割と頑張らないとなんですけども_(:3 」∠)_


天動編3層だけ・・・・連撃&強攻撃がなかなか越せなくてクリアできませんでした・・・!
白&占でお亡くなりになった相方を叩き起こしながら頑張ってます。
いつかリベンジ( ノ ゚ー゚)ノ


白魔用にレジスタンスウェポンももらってきました。

幻術士感がつよい(*‘ω‘ *)


◆アニマウェポン。てるぱんだー!


ついに完成。詩人アニマウェポン。テルパンダー・ルクス。
輝き集め頑張った。なぜか・・・・なぜかほぼ全部ブレイフロクスhardで終えた・・・・


えっ?なんてなんて?
一瞬出てくる英語ロゴが長すぎてなんて書いてあるかわかりませんでした_(:3 」∠)_


テルパンダーをもらい、ついてに人造精霊くんもミニオンになってついてくることに。
詩人さんがついにペットジョブに・・・!



というところでようやく、アニマウェポンストーリーが終わりました。

なんかこうゾディアックウェポンと比べると・・・
2回目というか2シリーズ目ってのもあってちょっと周回がめんどくさかったです。

そんなテルパンダー・ルクスの記念撮影。
めっちゃ光る!抜刀時の模様が中々キレイで(๑•̀ㅂ•́)و✧イイ!



アーモロート(ID)の最終ステージは中々の撮影ポイントだと思います。
実際はエライことになってるステージなんだけど流星群がなんかオシャレ。


映えるモーション探してたらいつも連れてるラハくんの目が潰れたそうです
めがぁー




・・・・次は・・・・レジスタンスウェポンかなぁ・・・・_(:3 」∠)_


それではまたあした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying