Character

Character

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

playtime81日目 サンクレッドの服装が気になりすぎる話。

Public
81日目。サンクレッドが見つかったかもしれないお話。
シュレディンガーの猫的に言うと、

冒険者一行が邂逅して確かめるまで
全裸のサンクレッドと服を着ているサンクレッドが重ね合わさった状態である

というものです。(物理学者に謝れ)

◆ヴィゾーヴニル!
なんとなく声に出して読みたいお名前。ヴィゾーヴニル。



戦いを望まない竜がいる、そんな事実を皇都の民にも知ってもらうべく、
ルキアさんがご挨拶に行きます。



長年敵対していた種族の歴史的対話、というところでしょうか。


皇都への招待に対して、一言で言うと「前向きに検討します」と言われました。

善処します、また今度、考えます、答えは全て・・・・
なんでもないです。まるかいてハイデリン

◆アルフィノの自己紹介が聞きたい
次元圧壊について研究してたら島ごと消された
バルデシオン委員会から、生き残ったククルさんが合流。

意識が戻ったようで何より。


先輩ちょっとそこ詳しく教えてください

アルフィノくんがいじり倒される数少ないほっこりシーン。


◆サンクレッドがいるかもしれない!
いるかもしれないしサンクレッドじゃないかもしれないし
服着てるかどうかも怪しい。


マトーヤの持つ占い用のクリスタルが、実は光のクリスタルであったことが発覚。
しかも、ハイデリンが力を失う前に分かたれたものということで、
現代のクリスタルとは別格の力を持つ、世に2つとないものであるとのこと。

どれくらいすごいことかというと、
任天堂プレイステーションぐらいの価値ってことです。(余計わからないたとえ


ソーム・アル周辺の地上に出たらしい。ドラヴァニアだね。
クルザスじゃなくてよかったね



アルフィノ
いや、待ってくれ……ヤ·シュトラ。
君が地脈から生還を果たしたときのことを思い出すんだ!
あの時、君は身ひとつで……。

ヤ·シュトラ
何を考えているのかしら

アルフィノ
とにかく、君はまとっていた装備を失っていたはずだ。
それが「エンシェントテレポ」の影響なのだとしたら、
サンクレッドもまた、同じようになっていた可能性が高い。


・・・何を考えているのかしら。


ちなみに、絵心と記憶力にたけていて、モデルが目の前にいなくても描けるそうです。

なかなかうまいらしい
サンクレッドの衣服やいかに。


◆よりみち。
マトーヤの洞窟のあの本の積み具合。
ちょっと乗ってみたくなりますよね。


ララフェルであぐらかいて本を読むとかできたらとても生態研究所感が出るのですが
ないんですかね?



ちゃっかり木人討滅戦とかグブラ幻想図書館hardとか開放したときに見つけた探検ポイント。
「ここありそう!」って思った穴場スポットに置いてあるとちょっとうれしい。

なくても景色がよくてグルポが進む・・・
遠くのオブジェクトも表示させれたらもっと圧巻なんだろうけど、
そこは動作の軽さとの兼ね合いですね。

ちょっとリアルでもやりたいことが多すぎて休日ゲーマー化しつつありますが・・・
またあした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying