Character

Character

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

playtime80日目 蒼天のイシュガルド(3.0終了)/ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦

Public
80日目。

蒼天のイシュガルド、ストーリ終了です。
まだまだ竜詩戦争編はありますがパッチ3.0分完走!わーいヾ(*´∀`*)ノ

そして日記を書きながら気づく。日記を書き始めた時から蒼天編をやっていたことに。

◆蒼天のイシュガルド
ストーリーが完結して、「蒼天のイシュガルド」になりました。


未来を信じて

散って行った

彼らへの思いを胸に、新たなイシュガルドの歴史に
名を残していくヒカセンなのでした。

竜詩戦争の真実を覆い隠していた偽りの建国史、作られた神話の雲は

痛みを伴う変革を覚悟した彼の手で払われたのでした。
イシュガルドに暖かな光が差しますように。



エオルゼアで濡れ衣を着せられ、追手から逃げつつ初めて踏み入ったイシュガルドは
来訪客を拒む冷たい吹雪でした


竜に乗って皇都に凱旋するヒカセン。


フォルタン家の尽力により固く閉ざされた皇都の扉は開かれ、
「蒼天」の「イシュガルド」にて、エオルゼア都市軍事同盟への調印式が行われました。


ストーリーが長かった分、感動も大きいです。
頑張れ総長。

◆ナイツ・オブ・ラウンド
ついにでました。
いやもう今日はイシュガルド完結ーって記事だけでいいかなと思ってもいるんですが

この蛮神、とてつもなくかっちょいい。


右の金髪エルフのゼフィランさんがなかなかオトコマエなのですが
こいつはオルシュファンに槍投げた人なので絶許

・・・え、この人の武器大剣なの!?竜さんおこ案件ですよ

教皇猊下のいう、「祝福」を与えて、平和な世の中を~っていうのはつまり、
イシュガルドの民をテンパードにして、安寧をもたらそうとしたってことなんですかね。



ナイツオブラウンド戦はほんとムービーの見せ方がおしゃれだなーとおもいました。
騎士入場シーンから何度も見たい。

そしてアーサー王にかぶらずに12人画面におさまってる。さすが。

実は過去作は動画見てただけでプレイしていないのであんまりよくわかってないのですが
履行技のアルティメットエンドがとてもかっちょいい。

これは総選挙1位とれますわ・・・・

初見は旦那とつよにゃんこ(ロスガル)のお兄さんにお手伝いしてもらいました。
お兄さんが的確にギミックを処理してくれたおかげで
よわにゃんこ(若葉ミコッテ)の私でも特に何事もなく終わりました。
ありがとうございますm(__)m



でもさ・・・人間やっぱり欲が出るんですよ・・・


あの履行技をもう一回見たい・・・・!!




学者ソロで再突入。ぎりぎりだった。
ついでに動画を撮ったのでテストがてら埋め込んでみる。
あとでFF用にアカウント作りなおそう・・・



超絶長い記事になってしまいましたが
ここまでお付き合いいただきありがとうございました_(:3 」∠)_
それではまたあした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying