Character

Character

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

機械オンチンパンジー

Public
唐突だが、自分は驚く程機械に弱い。新しい機器を買い換えると、1日~2日説明書と睨めっこする事がザラである。

そして、極めつけが説明書を読んでもあまり理解出来ない頭の悪さ。日常的に使うスマホですら十分に扱えていないのだ。

何故こんな記事を書いたかと言うと、現在は募集を停止しているがつい先日までFCを募集していた。

本来、コミュニティーファインダーの作成や加入希望の方とのやり取りをマスターである自分が行わなければならないのだが、ファインダーの作成方法が分からずサブマスである、ななさんに丸投げ。そして、自分がTwitterをやっていない為、Twitterで加入希望の方とのメッセージのやり取りまでしてお任せしてしまった。

こうして文章にして見返してみると

「あれ?自分殆ど何もして無くない?」

これには涙もチョチョぎれます。自分より機械弱者おるんか?

流石に任せ過ぎなのも気が引けるのでTwitterくらいは始めてみようかなぁ…。

1ヶ月ほど前にSSを保存する為に初めてアカウント登録をしたは良いものの、やり方が分からず放置していたアカウントを再稼働させようと思う。

まずはFCメンバーさんでTwitterをやっていらっしゃる方がおられたらお友達になりたいなぁ…



Comments (3)

Fatman Gal

Chocobo [Mana]

個人的には、マスターはどーーーーーーんと構えて楽しくやっていれば良いと思いますよ( ・`ω・´)b
とりあえず、本日極タイタンに行きますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧お時間、開けておいてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

Farmanさん>>

加入した日から今日までめちゃくちゃ極タイタン誘うじゃん。その熱意に負けたよ。一緒に仲良く逝こうな。

Lir Eryut

Chocobo [Mana]

全然気にすることはないんやで~(*‘∀‘)

ついったは私も始めた時はさっぱり使い方わからんかった~
返事はどうやってするのかとか笑
今度アカウンヨ教えてね!!

極タイタンいきたかった人生だった( ノД`)また開催オネガイシマス
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying