Character

Character

Ruya Nami

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コンテンツルーレット(メインクエスト&討滅戦)

Public
討滅はよくわからないのが一瞬で終わったので言うことは( ゚д゚)って感じで、メインクエストはアルテマウェポンだった。すごく長かったです。トレイン若干あるんだーって感想だった。

オルフェン?が死んだ辺りまでは来たけど、いつになったら蒼天終わるのだろうか?

新しいガンブレード(見た目)が欲しい。。。アルテマウェポンで一緒になったガンブレの人の衣装がニーアなのとあのガンブレかっこよかった、あのガンブレードめっちゃ欲しい。やっぱりリボルバー大きくて持ちて大きくて太い剣が見た目いいよね。

コンテンツルーレットで行く際のダンジョンが60になってないからビートファング撃てなくて毎回モニョってるので練習がてら街中で見つけた木人で試してみたけど、ノーマシーのCT中に一回撃って、再度かけた後のビートファングが中々噛み合わなくてグヌヌってなった。これは効果中であればぽいって撃って、CT中に最速で撃って、少しずつズレていくのも許容範囲なのか、それともそうじゃないのか若干考えはしたけど、最終的には「不慣れ」で片づけて、普段の狩りの中で答えが出せればいいという結論に至った。スキル回しのサイトを見ていてCT中に打ち込むという記述を見つけたから実際どんなもんなのか、という点で見てみたら、GCDの兼ね合いからビートのCTが空くまでにどうお茶を濁すかが重要な点だと思った。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying