Character

Character

Yunotili Archaicon

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[9/22/午後]若葉ヒーラーの成果2

Public
・メインストーリー
リヴァイアサンを倒しました。
範囲回復をひたすら打って事なきを得る。

ラムウ倒しました、対話できる蛮神良い…。
しっかり行動不能デバフに2人を繋げる線も受けてガッチリ歓待を受けました。

イシュガルドは遠いですね…。

・サブストーリー
クリスタルタワーを解放できたので明日はこれをクリアしてみたいですね。
8人でも心配してたのに24人みたいなのでかなり心配…。

・ジョブ
白魔道士60到達
メインストーリーのコンテンツルーレット美味しいですね!
1回で100万経験値入ったのであっと言う間に60に…。
詩学がカンストしそうだったので取り敢えず50武器を取りに行きました。
えらいステータスあがりますねこれ…ケアルが1300から1600に上がったのでほくほく。
防具は詩学のたまり具合を見ながら交換しようかと。
白魔道士装備好きなので中々変え辛い…。

甲冑師の50クエスト完遂
どうしてもマテリダ系統が関門だったのでマーケット使える利点ですね。
ただマーケットで素材を買う便利さを覚えたら破産一直線になりそうなので、テレポ代加味しながら自分で入手できるものは極力自分で採りに行く方針で…。

鍛冶師30~50クエスト完遂
何故か30で止まってました、素材も鞄の中にあったので不思議…。
上でテレポ代加味して~なんて言ってましたが足りない素材全部マーケットで補ってしまったので楽を覚えると駄目ですね。

革細工師45~50クエスト完遂
こちらも素材は揃っていたものの作成しないで止まってました。
マテリダだけやっぱり無いのでそこはマーケット頼りに。

木工師45~50クエスト完遂
こちらは半分ぐらい素材が無かったのでやっぱりマーケットで補完。
マーケットで素材買うのお手軽で参りましたね…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying