Character

Character

Wiru Ha-mento

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

注意ネタバレあり。紅蓮編突入!!

Public
FFをやり始めて16日目(^O^)/
結構シナリオをガンガン進めてるので他の事がなかなか出来ていないなー・・

特に紅蓮編のチョコボで空飛ぶための風脈?あれほとんど放置だ・・・
1箇所は飛べるんだけど他は・・・

あれ探すのも、青色のアイコンクエもたいへんなんだもんなー・・・。

取ったほうがシナリオ進行後半は楽なんだろうけどねw
まあ、気が向いたらねw

今回あまり出てこないヤ・シュトラさん。
好きなキャラだからもっと出て欲しいなとも思うけどねw

ヤシュトラさんの寝顔を一枚パシャっとw
盗撮です


この角度からヤ・シュトラさん見つめる二人だと
死んでしまったみたいにどんより・・w
空気が重い感じだ・・w


あとイダの衣装も変わりましたね!
ん?イダじゃないな、リセだったっけ??
私の中ではイダなのでイダでいいかー



皆でどうやってチョコボ食べるか相談中
私のはそう見えてしまったw
お腹が空いてる時間だったからかな?w


食べるついでにこれも食べそうな3人組


イダさんその感じたくましいですw
考えるより行動派って感じだねw


あとは海の中にも潜れるように!!
ほんと思うのはFFの世界キレイ!!



ユウギリさんのこともどんどん分かってきたし
これから先どうなるのかなー
まだまだ楽しむぜ!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying