Character

Character

Wiru Ha-mento

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

木こり、草刈りの戦士(´・ω・`)

Public
最近はお家が欲しくて金策始めようと、ギャザラーの園芸に足を踏み入れました(^O^)/
以前はDQ10 を発売日から最近までしてて、FFに乗り換えたんだよねー
DQの時も金策し始めたら永遠としてて、
FFでも金策し始めたら冒険しない草刈り冒険者になりそうな毎日・・・w

木切って、草刈ってしかして無いから写真もなにもない・・w
文字のみ。。これぞ日記だw

ギャザラーし始めてプレイ時間20時間くらいで67位まで上げれまたしよ(*´∀`)
経験値の多さ半端ないw
ザックザク上がるw
でも苦手なのが未知のやつ?時間限られてるとかで間に合わなかったり、
GPさっき使いすぎて無かったりで、納品というのかな?うまくいかない・・w

お得意様は一人開放できたんだよねー!
あと何人いるのかな?

レベル上げるのに必死だったけど肝心なこと忘れてた・・・
何取れば儲かるんだ・・・
きっと80レベルで取れるところが儲かるんだよね?w
まあ、DQの時もそうだったけど自分で素材集めて作って売るつもりだからいいんだけど、
高い素材はやっぱりそれなりの理由があるからだし、そこ調べないとね・・w

ハウジングとかドレアが好きなので早くやりたい(*´∀`)
そしてSSをいっぱい撮るのだ(*^_^*)


まあまだ園芸も終わってないし先は長いけどw
レベル課金でもらったお金ももう無いし金策頑張らないとだ!

DQの時のお金こっちに持ってこれたらいいのに・・・・www
そしたら富豪になれるのになw
こっちの世界では今はホームレス(´;ω;`)

早くホームレス卒業するぞ!!

あとフレンドさんになってもいいよって人いたらお願いしますm(_ _)m
Comments (4)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


ウィルさん♪


…あたしも最近ギャザクラ始めたので、

本当の稼ぎ方?がまだよくわからないんだけど、

誰もが思いつく簡単?な方法は、

①まず、マケボを覗いて園芸師で採取できる

全ての品の値段をチェックしてみます♪

②その中でご自身が簡単に採取できて

他の品よりも比較的高く売れるものを探す♪

③素材をgetし、マケボにて販売♪

(値段の動きをたまにチェックする)



…ん〜、もっと良い方法ありそうだけどね〜♪

ギャグクラ極めて方々に直接聞いた方が

良いかも〜♪♪

Rose Lim

Shinryu [Meteor]

ウィルさん、こんにちは〜

僕もフレンド大募集中なので、よかったらフレンドになりたいですー(*´∀`*)

また一緒にIDとかも行きましょうね!

Wiru Ha-mento

Ixion [Mana]

オルガさんいつも教えてくださりありがとうm(_ _)m
確かにマーケット覗いて自分の中での採取ライン決めないと駄目ですねー!
武器追加、防具追加、ハウジング系の物が追加された時がやっぱり相場が一番動くのかな?
予想を立てて溜め込むのもいいんでしょうね!
いつ追加なのかも分からないので、まずはオルガさんの言われる通りしてみるのが一番良さそうですね!!
いつも丁寧に教えてくださりありがとです(^O^)/

Wiru Ha-mento

Ixion [Mana]

Roseさんこめんとありがとう(^O^)/
是非是非フレンド宜しくおねがいしますm(_ _)m
次ログイン同じ時フレンド送らせてもらいますね!!
IDこちらこそ宜しくおねがいしますm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying