Character

Character

Outlander

Epiko Ama

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

君を救う痛み

Public
ってメインクエストのタイトル、綺麗で切なくて泣けてきちゃうよね。



私はまだ気持ちの整理がつかないままでぐちゃぐちゃに感情とっちらかったまま。
思いを繋いで行く事が大事だと知っている、わかっているのだけど区切りをつけられないまま私だけが取り残されているような。
新しい君にも馴染めないまま、心に開いた穴を埋められないままそれでもこれが君の願う未来なんだと言い聞かせどうにか少しずつ前に進んでいます



これ以上何を失えば心は許されるの
どれ程の痛みならばもういちど君に会える

いつでも探しているよどっかに君の姿を
砂の家でも石の家でも
こんなとこにいるはずもないのに!!!



私の中の内なる山崎まさよしが溢れて止まらなくなってきました。


こんばんは!
にわかヒカセンおばさんこと甘えぴ子です!
間違えました!
エスティニアンの嫁こと甘えぴ子です!



埋まらない心の隙間をどうにか埋めるように進めるメインクエスト。
召喚、竜騎士、侍とジョブをこなしてもうすぐ侍もカンスト。
次は白魔道士始めたいなどと思いながらも物語の続きが気になってそれどころではない。(あとDPS以外やった事ないからびびってる)

しかしメインクエストが終わってしまえば燃え尽き症候群になる事は性格上わかりきっていて進めたいような進めたくないような。
そう!私は大好きなアニメやドラマの最終回をいつまでも見れないタイプの人間!!


現在メインはグルグ火山手前あたり。
エメトセルク様から気になるワードも飛び出し早く進めたい所ではありますがこの壮大で素敵な物語を大事に進めようと思っています。


あとFFと関係ないですがPS4のVCの様式が変わって不便だなって思うのですが元に戻らないんですかね。VC立ててたらフレンドがたまにふらっと入ってきてくれるのとか嬉しいのにね。
場末のスナックのママがたまに来てくれるお客さんを迎える時、みたいな気持ち。

そのうちまたみんなでツインタニアとか難しいやつ遊べたらいいな!


以上、シャキ待ちの時間にマッチングアプリをチェックし時間を有効に使う技を身につけた甘えぴ子がお送りしました。(ひととおりチェックし終え虚無が訪れる頃大体シャキる)


それではこの辺でドロンさせていただきます。
ネクストタイムバイナウ!!!!!
Comments (3)

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

白魔導師楽だからいいよ基本1秒でシャキるし
柔らかイキリまとめタンクと範囲踏みDPSどもを嫌いになるけどね

Epiko Ama

Zeromus [Meteor]

そういえば前に怒りの日記書いてましたね!笑
範囲踏みDPSと言えば私…!今度FF語りたいのでビール片手にVCお邪魔させてください

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

メインクエスト終わったら話したいことめっちゃあるよ!
グルグ火山前なんて比じゃないから!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying