Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

学者&召喚が80に☆

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

学者が80になったので、召喚も80になりました!
新式をクラフトマスターさんに作ってもらったので装備!

(ミラプリしちゃうから記念に撮っておくw)

召喚、やってみようかな〜と思ってますが、
ジョブクエが50で止まっちゃってるのでまずはそこからですねw
ホットバーも調整しないとだし、実際に手をつけるのはもっと先かも…

いろいろクエストもやらなきゃと思いつつ、なかなか進めていけないのが悩み。
まぁ70↑のジョブがなくなっちゃったからピクシーの蛮族もいったん中止だし、
モグ前提クエの再開とか(いつ終わるの?)事件屋とか…気が向いたらやろw


久々の日記のついでにお手伝いの記念SSも。

Lちゃんのるびぽん。



Sさんのえめぽん。



Bさんのるびぽん。



みんなクリアおめでとう〜!
連続でるびぽん&えめぽん行けて楽しかったー♪
でもやっぱり転がったりするからもっと練習が必要かもw
えめぽんで走りすぎて落ちて行った時はもう笑うしかなかったよね( ;∀;)
Comments (2)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、学者&召喚レベルキャップおめでとう(*'‐'*)

そして、いつもお手伝いありがとね♪
わたしのえめぽんはとっくに開放してるから、いつでも練習できますよ?www

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

ありがとー!(*≧∀≦*)
えめぽん、人が揃いそうな時間に行こうね!
るびぽんより難しくて楽しいよー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying