Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メインクエストの終わりが見えてきた

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

ちょっと前ですが、5.3のボス、倒してきましたよーっ!(また便乗だけど)
ネタバレ防止のためSSは隠しておきます(。・ω・。)
Click to showClick to hide


全滅後の再開時だったかな?
SSは撮ってないけど、雪だるまさんに槍が突き抜けてたり、
Cさんが雪だるまさんから見えたり隠れたりしてたのが面白くて、大笑いしてましたw
すごく面白かったから私もSS撮っておけば良かったw

それにしても討滅戦、強かったなぁ( ;∀;)
ギミック苦手なのが多いのもあるかもだけどw
ちょっと今のままだとお手伝いとかできるレベルじゃないよね〜…
私のリューサンDPS出せないし言わずもがな。
そのうちヒラで練習しとこ(。・ω・。)

これで無事に最新パッチの5.4に入ったんだけど、
未クリアIDがマトーヤと70IDのモシャーヌハードだけになっちゃったんだよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。
クエスト受注件数がいっぱいで早く終わらせなきゃっていう思いがあったけど、
終わりが見えてくるとさみしくなる不思議…w
や、でも、エキルレ開放したいし、終わらせないとね〜!

紅蓮から漆黒までけっこう走り抜けてきただけに、
メインクエ終わった後に燃え尽きないかがちょっと心配w
やらなきゃいけないことは多いけどサブクエ…サブクエがたくさん…
開放条件がわからなくて困ってる討滅とかも…
いろいろあるけど、サブクエ無理しない程度に消化しよw
Comments (2)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

5.3終わったんですね!おめでとうございます(*'▽'*)!

くっ見たいけどSS我慢...。皆がネタバレ防止で隠してくれてるタブを、早く見られるようになりたいです(`・ω・´)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
ほおずきさんも勢いに乗って漆黒進めてますよね〜♪
IDも徐々に難しくなってやりごたえがあって楽しいですよ!
漆黒、楽しみながら進めてくださいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying