Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

コンテンツに篭る日々

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

ここ最近でアレコレクリアしてきたので、忘れないうちに日記にw

まずは、ラバナスタ。


FFTのBGMが懐かしい♪
油断してたら踏み潰されて一撃死w
ギミックもりもりで面白いけど対処が大変!
寝る時間になっちゃったVさんSSに残らなくてごめんね( ;∀;)

こちらは複製サレタ工場廃墟。


死んだ死んだ。゚(゚´ω`゚)゚。
あ、これ、こっち来るのかも、とわかっても避けるの遅くて間に合わなかったり。
でも久しぶりに「イニシエノウタ」聞けて、ちょっと口ずさんでたかもしれないw
復習してそれなりに生き残れるようになりたい!


そして青龍。


いつもの「アレ」と思ってやったら吹き飛ばされて死んだの笑ったw
そしていくら蘇生を試みようとしても蘇生できないCさん、
私が転がった後にどこにいるのか確認してみたら…すごーく遠くの方にいてこれまた笑ったw
青龍はこういうわちゃわちゃ感があって面白かったなぁ〜♪

タチノも行ったんだけどこちらはSSは撮っておらず。
相方ヒラさんにピクミンしたら高確率で生き残れたんだけど、
その後のアラルレで当たったタチノは普通にたくさん死ねたからもっと練習が必要な模様…
ヒラで行きたいけどちょっと怖くて、アラルレで単独突入は厳しいね( ;∀;)
回避もそうなんだけどもっとスムーズに回復したりスキル使いこなしたい。
特に、テンパランスのスキル配置が悪いせいで全然使えてない…ちょっと見直そう。

最後に、FCのLちゃんのイノセンス。


何が原因か忘れたけど今回も死んだw
というか最近けっこう死んでて悲しい( ;∀;)
私、まだまだ転がり慣れてないのかもしれない…


さてさて、オーボンヌ開放したから、
クリアしてアライアンスレイドを制覇したいよー!(*´∇`*)
Comments (7)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

なぎさん色々クリアおめでとう!
どこ行っても楽しいけど、やっぱりアライアンスが楽しいなー!
オーボンヌも楽しいよー!
また一緒にサレタチノも行こー!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

べすぱさん

ちょっとまだ、べすぱさんの新しいお顔に慣れてないの…w

いろいろお付き合いしてもらってありがとう〜(*≧∀≦*)
アライアンス楽しいよね!できればクリタワ以外に当たりたいw
オーボンヌも楽しみ☆
サレタチノ、ご迷惑かけるかもだけど、慣れたいから一緒に行ってくれると嬉しいなぁ〜♪

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

笑いをお届けできたようでなによりですwww
みんな遠くで戦っていたよ…豆粒みたいに見える位置で死んでたわい…
蘇生試みてくれてありがとうwww
リアルに気持ちだけしか受け取れなかった;Д;

またご一緒させて~~わいわい楽しいのである!!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

色々クリアおめでとうございます!
オーボンヌ、予習動画見たけどギミック多すぎて覚えられません。゚(゚´ω`゚)゚。
開放はしてあるので、タイミング合えばぜひご一緒したいです(`・ω・´)!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

しふぉんさん

戦闘中は必死でお姿探して蘇生試みてましたけどねw
転がった後に画面くるくる回して、「あ…あんなところに…!」ってw
でもでも、転がったまま終わるよりやり直して倒せたのでよかったですよ〜♪

ぜひぜひ、また一緒にどこか行きましょうね(*≧∀≦*)


ほおずきさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
オーボンヌもギミックもりもりですよねw
FCのみなさんが空いてそうな時にまた募集しますねっ!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、イノセンスお手伝いありがとうございました♪
わたしはイノセンスで初めてテンパランス使ったwww

そして、タイミングよく滑り込めたラバナスタも楽しかったねw
あわよくばオーボンヌも…装備間に合いそうにないけどわちゃわちゃなら誤魔化せるかなとwww

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

テンパランスもインドゥルゲンティアも使いこなせると楽になると思う!
サレタチノでは使っていかないとけっこう厳しい…かもw

ラバナスタ、楽しかったね!
そして昨日のおぼんは…たぶん復習してもよくわからないかもw
たぶんあそこはけっこう通わないと慣れない気がする( ̄◇ ̄;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying