Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

実は私…

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

わかってたけど、誰も気づいてくれないので告白しますw

実はですね、私…
幻想薬使いました(。・ω・。)

えっと…
ララフェル(デューンフォーク)からララフェル(デューンフォーク)に…



一番わかりやすいのは目かな?
実際に幻想使うまで何度もやり直したのは目でしたw
あとは肌の色と耳の長さと、細かいとこ直したけど、自分でも覚えてません。
ついでに髪の色もメッシュのとこ変えた!

戦闘中は自分でもわからないレベルの違いで、
違いを実感できるのはイベント中に自分の姿が映ったときですかねw

たぶんララフェル以外にはならないので、
幻想薬を今後使う機会もなかなかないと思うけど、今回は使って満足!
あと一個は大事に持っておくことにします☆
Comments (9)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

ララは沼です(*´꒳`*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Oyorunさん

コメントありがとうございます!
ララは沼…!
まさにそのとおりですっ(*´∇`*)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

全然気づかなくてごめんw
いつも画面最大まで引いてるから、わからなかったよー💦
私もそのうち幻想薬使う予定です!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

同じララなのに気づかず申し訳ないです...。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、なぎさんが可愛いことは何も変わりませんので(言い訳)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃんとはよくご一緒させていただくのに、全然気づかなくてごめんww
だってわたしも画面ひいてるから、FCのみなさんの顔も知らないのよww
種族とかファッションとかで判断してるし、ネーム表示なかったら全くわかりません(ノω`*)

This comment has been deleted.

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

べすぱさん

誰も気づいてくれない気はしてたよ〜w
画面引いちゃってると違いは全くわからないレベルよね( ;∀;)
クリスマス限定?今度は何になるのかな?楽しみにしてる〜♪


ほおずきさん

ホント、気づかなくてもおかしくないレベルですw
ありがとうございます!
私もほおずきさんの可愛らしさに癒されております〜♪

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

みんな画面引いちゃってるもんね〜w
えっ!か、顔も知らないレベル!?
私は一応、よく一緒に行ってるみなさんの顔くらいは知ってる(。・ω・。)


てっちゃん

大丈夫、誰もわからないレベルだから!w
髪型くらい変えとけばちょっとは見てもらえたかも?
ちっちゃいからよけいに気づかれにくいよね〜( ;∀;)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

SS撮ってる時なんか微妙な違和感があったんだけども
それだったのかーーー!!
とは言え、なんか、いつもと影の付き方が違う様な?とかそんな感じだったから
目だけだったりすると、ただの勘違いの様な気もしますw

まーーーでも可愛い事には違いないから良き!!!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん

みきさんには何度かSSを撮ってもらう機会があったので、
もしかしたら…とは思ってましたが、違和感あったー!!w
目の色バッチリ覚えてる人はなかなかいない気がします(。・ω・。)
違和感だけでもホントすごいというか、嬉しいですねw

ありがとうございまーす(*≧∀≦*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying