Character

Character

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

蒼天入りから1週間…

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

蒼天入りしてから1週間以上経ちましたが、
Lちゃんと遭遇して以降、メインクエストではイシュガルドに行ってませんw
低レベル帯のジョブのレベル上げ&ジョブクエやって、
一日があっという間に終わってしまいます…
詩学目当てのルレも我慢してるのに( ;∀;)

全体的にレベル30前後になり、そろそろ落ち着いてきたので、
白魔&学者&竜騎士の50以降のジョブクエを進めつつ、
メインクエストを再開しようかなぁ〜と思います。
このままだとイディル装備も交換できないしねw

さてさて。
IDにこもりすぎてPS4のトロフィーを獲得したので記録として残しておきますw


エネミー10000体討伐と、インスタンスダンジョン100回クリアです。
続けていればいずれ取れるようになるトロフィーですね。
そういえばギルドオーダーだけやったことがないです(-。-;
トロコンのためにそのうちやろうとは思ってますが…みんなやってますかね?(。・ω・。)

冒険者小隊の攻略任務も、4つこなしました。
感覚としてはほぼソロ活動なので正直楽しくないですw
あと一つで重要任務が出ると思うけど、まだクリアは遠いかも…
現パッチでは次の昇級で打ち止めみたいなのでゆっくりでも良さそうです。
Comments (3)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃんとイシュガルドで遭遇したのはいつのことだっただろうかw
低レベのジョブをなくして荷物整理するとは聞いてたけど、思ってたよりずっと早かったw
やっぱりID周回が一番手っ取り早いのかなあ

そして、トロフィーすごいよwwwww
続けていたらいつか取れるのかもしれないけど、「1週間以内」とか「1ヶ月以内」とか期間で区切ったら、絶対に戦闘民族しか取れないやつw

わたしは紅蓮の入り口でウダウダしてるから、追いついてきてねw

----

----

This character has been deleted.

PS4のトロフィーは、誰でも簡単にとれるのがレアだったり、新生で一旦設定されてそのままのようなので存在を忘れてます。
FF14のアチーブメントはたまにチェックしてます。節目でマウントやミニオン・装備などがもらえるので、嬉しいですね。

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

低レベル帯のIDは、基本一日一回のレベルレで上げてきたよ!
レベル16から30までは、3回やれば上がっちゃうからねw
(経験値のボーナスにもよるかもだけど)

ずっとIDこもってると回数と討伐数だけは増えていく…w
初IDのサスタシャに行ったのが8/4だから、二ヶ月くらいで取れたみたい!

みんな紅蓮に入っちゃって、すっかり置いてけぼりだよ〜( ;∀;)
ちょっとそろそろ本腰を入れてやんなくちゃ!


えりーぜさん

そうですよね、当初の新生のトロフィーですよね(。・ω・。)
漆黒買ったら増えるのかな〜と思ったら増えなかったので、ちょっぴり残念でしたw
どちらかというとアチーブメントですよね。
私も欲しいのがあるのでこちらも狙っていきたいです(*≧∀≦*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying