Character

Character

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

撮りためたSS達

Public
日記が滞っていました。
ちょっと忙しかったんです・・・
察して頂けると幸いでっす!

では溜まりに溜まったSSをば!

これはメンテで@5分でシャットダウンだぞーって言ってた時の慌てて撮ったやつですねw
もるさんがなかなか帰ってこないのでやばかった思い出。


これはエタバン発表少し前だったかなー
なんか集まったのでSS撮ってその後はクラフトしてたっけw
クッキー焼きまくった覚えがあります!


こちらはマスターのフレンドのせんさんのお手伝い!
新生も佳境で、自分はフレと一緒に野良に混ざって行ったんだっけかな・・・
当時はまだモンクしてた覚えが有りますね!


これはスタジオ巡り!
かおるさんと色々と廻ってましたw
今回は#StudioShima様のところですね


どちらも素敵な空間でしたのでSS捗りましたw
緑の空間と青の装備のコントラストが非常に良かったですね!

見つめあってるの多すぎ?
わはははははははははははははwwww
まぁ見逃してやってw

俺の家改装して二人で作っていこーつって
じゃあどうしようかなーってなったので何かインスピレーション欲しいとなってFCメンのお宅を訪問しておりました。

こやす宅にて フルムーンのでかい満月じゃなくて、こーゆうのもいいですね!
ちょっと黄色くしすぎた・・・


もるさん宅にて なお、地下は心が折れていた模様w
メルヘンな感じがすっき!


のこさん宅にて 撮ってないけどでっかい本もあった!
このリビングの雰囲気すっき!


りんねさん宅にて 1FでSS撮るの忘れて地下行っちゃったんだけど一見の価値ありです!
地下でSS撮ってたら、水槽前座れますよと助言頂いたのでらぶらぶしてましたw


その後どうしよかーって我が家で相談タイム


えっちらおっちらと改装して疲れたので小休止なかおるさん


るるきちからイミプリ見に行かねーの?って誘われて
なんじゃそれー?つって見にリムサへ

踊ったり演奏したり寸劇あったりでめっちゃ楽しかったw

ラストは見終わった4人で。

はい、確認不足でれにさんが目を閉じちゃいましたが、これはるるきちがララじゃなかったから不機嫌だったということにしときます!

いやーめっちゃ撮り溜まってたw
走り書きみたいになっちゃいましたがご容赦あれ!

今週はいよいよエタバンです。
何かスピーチ考えておかないといけないんだが・・・w

ではまた
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying