Character

Character

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

SS上手くなりたいよねぇ~2

Public
前回からちょっと間が開いてしまいましたね。

リアルが忙しかったり、エオルゼア内でも色々とあったりでバタバタしてたんです!

ちょっと前の話になっちゃうけど、スタジオいこーつって
SS修行の旅にかおるさんと出ておりました。

スタジオ検索サイトはこちら

-------小さな植物園 猫のねぐら様にて-------

シーサイドで天気も良く綺麗に撮れました!


こちらはかおるさんの好きな木だよねーって眺めている様子


ここの構図とか結構すっき
でもうちょっと綺麗に撮りたかったぜw




-------StudioSocius様にて-------
ララが飲んでるのはジュースです
お酒ではありません。


一個一個花を埋め込んでるの綺麗でしたの図


StudioSocius様のスタジオはアパルトメントにも多数ありましてそちらへも行ってみましたw

2人で勉強する図
多分かおるさんはララフェル図鑑見てたと思うんです!


こちらはマスターが勘違いしたやっつ~


これはバトル系のやつがいいかなと二人で色々と試してましたw
戦い後の祈り・・・ってことでどうでしょうか?www


最近よく見る台座のセット!
高いんですよねぇ・・・
まぁ僕も買っちゃったけど・・・
このSSは結構お気に入りですね!


今日のSS修行ラストっつーことでパシャリ!
うーんナイス笑顔w
もうちょっとライト明るい方が良かったかなぁ



-------おまけ-------
ララフェルに囲まれて満足なお姉さんwww


さびしんボーイなララフェル


机を特等席と言い張るララフェルと見守る家主w

-------------------------------------------
エモートの事とかもっと知っておかないとねw
ライトの当て方や、色味をもっと勉強してみよう!
構図は・・・人の見て勉強や!!!

それでは今回はこのへんでw

それではまた
Comments (2)

Luru Bell

Unicorn [Meteor]

こいつらいちゃついてるぞー❗️
いやssむずいわ

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>るるきち
この時はまだの時ですぅ!
今度一緒に撮りやしょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying