Character

Character

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

RW一本目完成&さよならロスガル

Public
先日ようやく一本目のRWが完成しました。
もっと早くに完成予定だったんだけどどにも見た目がね・・・

でもまぁ能力は上がったしこりゃー作りがいはあるかなと!

俺の完成した侍RWよりかおるさんの未完成のが見た目よくない?

まぁいいけどさ・・・_(:3」∠)_

次は踊り子か機工士のを完成させようかな!
機工士のも完成前がかっこいいと思うんだけど・・・

いつも戦闘民族代表の如く戦ってるちゃーさんですが、P5のルブランを模した個室を作っておられたのでFCメンでお仕掛けました!

完成度たけーなオイ!

真似しただけですので(ちゃーさん談

真似するだけでも大変ですよ?
素敵な部屋だったので良いたまり場になりますね!


もう幻想割っちゃうよーって事でロスガルを送るSS会を開いてもらいました!


メンバーを見守るマスターとオフィサーの図


かわいいは正義と言わんばかりに戯れるの図

そこに水かけまくるロスガル


お約束
暑いからね!仕方ないね!


もっと気が利いたポーズでも取れれば良いのですが、知識不足でさーせんwww
今度1から10までもるさんに配置してもらったSS撮りたいね!


ロスガルは何故か使用率低いのにもかかわらず大人気でしたので若干名残惜しいのですがまぁ予定通りパリンパリンしようかなと・・・
でもアウラみたいに違和感無かったので使ってて楽しかったなーw

最後はもるさんが個撮してくれたんで楽しみです!

一応自分でも撮ったんだけど
まばたきしてたり、カメラアングルが残念だったりと微妙ですね_(:3」∠)_

SSも修行しないとね!!

SS撮り終わってもう勢いでそのままパリンしちゃおうってことでパリーン!


かわいい俺様爆誕!
かおるさんが即座に見に来てくれたのでララコンビで記念撮影!

ララはねー正直キャラじゃないんですが、久々に服が似合うし髪型イジれるのでしばらくは堪能しようかなと思います。


んじゃ明日からはかわいい僕と遊んでね♪

そいではまた!
Comments (6)

Riz Divaly

Garuda [Elemental]

可愛いぜくすさんに違和感w

一緒に遊んだら慣れますかね!
また一緒に色々しましょう!

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>みうさん
僕はいつでもかわいいよ?^^

Louice Cypher

Garuda [Elemental]

ららへる…踏んだらすいませんw
髪型がお揃いだ!
そして色も一緒の反転バージョンとは!
私のファン??←

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>マスター
たまたまの産物ですねw
今回のコンセプトはもっと別の物を意図しております!

Luru Bell

Unicorn [Meteor]

ちょいとss撮ろうぜ

Xechs Low

Garuda [Elemental]

>>るるきち
会いに行ったら落ちてたんだよなぁ?
また行くわ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying