Character

Character

Annihilator

Xechs Low

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

幻タイタンのクリアは幻に消えた

Public
昨日のFCイベント幻タイタン戦は残念ながらクリアとはなりませんでした。

途中から大分進めるようになったけど最終フェーズ入口が今の所の壁ですね!

ジェイルに合わせてバーストをズラしたり、普段適当な牽制をキチッと合わせたりと細かい所の工夫したりするのや、アドリブでのスキル回し等がバチッと決まった時の爽快感!

高難易度コンテンツはやりがいと研鑽にもってこいですね!
後2時間ぐらいやってたかったけど流石に時間も時間なのでギブアップ!

次こそは必ず!!

助っ人のMaさん、るるきち、ゆっきーさん
参加して頂いたFCメンバーの方、提案して頂いたもるさん。

ありがとうございました!

尚、記念撮影は忘れてました!
Comments (6)

Noco Choco

Garuda [Elemental]

昨日はお疲れ様でした!高難易度行ったことなかったので死にまくる未来しか見えず手を挙げられなかったのですが、参加させてもらえて楽しかったです!やはり死にまくりましたが…(o_o)

バーストのタイミング難しかったです…!メレーは特に難しそうだなと思っておりました。。。
召喚獣のエフェクトで重みとか見えづらくないようタイミングずらしたつもりでしたが、それでも分かりにくくなりますよね…スミマセン…地面赤いし…
ちょっと他のジョブも触ってみようかなと思いました!

Xechs Low

Garuda [Elemental]

»のこさん
地面が見えにくいのは仕方無いし、他の人のエフェクト切ったら関係ないのでそこは遠慮なくぶちかますのでいいと思いますよ!
また高難易度行きましょう!

Luru Bell

Unicorn [Meteor]

おつかれ‼️また行こうぞ‼️

Xechs Low

Garuda [Elemental]

»るるきち
タイムライン理解したら方向指定も取れるはずと思った。
思っただけやが!

急遽予習無しなのに来てくれてありがとな!

Louice Cypher

Garuda [Elemental]

昨日はおつでした!
どんどん練度は上がってたので、何回もチャレンジしていつかクリアーしましょう!

Xechs Low

Garuda [Elemental]

»マスター
次こそはやってやりましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying