Character

Character

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

AW2本目【黒魔】とトーテム100個

Public
※日記の後半で暁月のネタバレを含んでいますのでご注意下さい。


前回のアニマウェポン作成から
思ってたより早く2本目を作り上げましたw

本職はキャス(だと思っているの)ですが
召喚より赤魔より使わない黒ちゃんのAWを作りました←?



メラメラ燃えてカッコ良いです✨
メインジョブのせいで普段自キャラのエフェクトは切ってるけど
(蛮神呼んだらマジで敵が見えねぇギミックと化す)
これは表示オンにしてフレアファイガとぶっ放したい…!

ーーーーーーーーーーーー

そして長らく箪笥の肥やしとなりかけて
笛が出ない
ロット勝てない
欲しいのこれじゃない
絶望をもたらしたトーテム100個


今パッチでやっと交換できた(;ω;)



マウントBGMはもちろんあの戦闘曲。
苦悩が蘇ります。
(テンション上がるよ?かっこいいよ?)


マウントはカッコよくて綺麗でお気に入りです✨
報われた( ´∀`)
Comments (6)

Shara Asarum

Ridill [Gaia]

初めまして。_(._.)_

この日記を見て99個トーテムを集める道になるのか……。と終末の獣になりそうになる兎(獣)が一匹…………。
(ソフィアとかはソロで5回目でマウントくれたのにニーズヘックは13回行ってもくれなかった。)

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

>Appleさん

コメントありがとうございます(^^)
安心して下さい!ドロップ率緩和されましたよ!(安村?)

実装時、終末の猫になりかけたやつがここに……
50周しても2回しか見なかったから
早目に入手出来るといいですね( ´・ω・`)

Yuyuka Yuka

Unicorn [Meteor]

ミントさんおめでとー

かっこいいですねー、わたしにはまだまだ先の話になるけど、
がんばりますー

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

ゆゆたんありがとう\(^o^)/
カンストジョブだとだいぶ楽に作れるねー
頑張って(๑و•̀ω•́)و
お手伝い出来ることあれば手伝うし!

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

ミントさん、おめでとーww
見た目がよくなるとモチベーション上がりますよねww

Mint Palette

Unicorn [Meteor]

>しんさん
そうなんですよねー(*´艸`)
テンションもモチベもUPします♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying