Character

Character

Guardian Angel

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

爆誕

Public
エオルゼア霊2月7日に誕生日を迎えたほびです。

せっかくなので何か記念に購入しようかと考えて
ギルと相談しつつ、少し前に欲しかった
ツクヨミのぬいぐるみと、月読の学者武器は
素材を購入して自作してしまったので、
他に欲しいものは……
いくつか候補を挙げてみると
エウレカ関連の素材や装備品など
特殊フィールド関連の物が多め。

そしてけっきょく何を買ったのかといえば
ボズヤの軽量化素材を。
早速キャスの装備を強化して
これでだいぶヘイスティに動けるようになったかな。

そして日課のグンヒルドへ。
誕生日なのでドロップ運がアップしているかも
と期待しつつ、いつも通りの古銀貨。
今日の周回では1ボスで死者が続出して
連続で5人くらい蘇生させて、ストックしていた
アレイズが尽きてしまうという展開に。
毎回違う展開のグンヒルドはやはり楽しい。
ソロで遊んでいたときには、
アライアンスなんてとてもじゃないけど
参加できないと思っていたけれど、
今ではID系よりはアライアンスの方が楽しい。
やってみないとどうなるかわからないな。
グンヒルドは学者でプレイしているので
せっかく強化したボズヤREのヘイスト効果を
まだ体験していない。これは赤魔道士で
城へ乗り込むまではお預けかな。

最近、ロドストで高難易度の募集なんかも恐る恐る
のぞいてみたりしているけれど、VC必須みたいな
ものも多くて、意外と参加できそうなものは
少ないなぁと。
基本的にゲーム本体以外のツールを使う予定は
今のところないので、クリア目的での参加は
難しいのかな。でもゲームデザイン的には
公式で認めていない(黙認)ということみたいなので
ツールを使わなくてもクリアできる設計には
なっているんだよな。と思うと相当のプレイスキルが
要求されるわけで、鍛練あるのみだ。
わいわいと何度も転がりながら、気長に
上手くなっていけるような場所を見つけなくては。
(あるいは自分で作るとか。)
それこそ気長に、ね。

ほびたん。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying