Character

Character

Grandmaster Caster

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 31

トレハンとセーラームーンごっこ

Public
この前うちの若葉FCメンに

「さっき初めてツクヨミ討滅行ってきたんですけど、
 姿見た瞬間、ロメロさんじゃんwって思いました。ロメロさんあれのコスプレしてたんですねw」

って言われました。
ごめんね?紅蓮の良シナリオがちょっと脳裏にわたしがよぎったせいでぶち壊されていないか心配です。




今日仕事中Twitterをみてるとチーターそらちゃん


今日セーラームーンごっこするか!
って言ってて

えっなにそれオイ!??
ってなってめっちゃ気になって仕事しませんでした。
いったいどういったレギュレーションで行われるのか激しく気になる。

気になりすぎたわたしは晩ごはんを食べるやいなやデュランダルに直行。

チーターとそらちゃんを発見するも、どうもチーター用のセーラームーン衣装の素材が大変高いらしく、
自力で掘ってみよう!ということで斧担いでG4地図を掘りに行くも、
素材の耐水綿布は出ず。
諦めて買おうということで、金策のためG12トレハンに向かうことに。

急遽決まったこのイベント、快く集まってくれた、
フェンさん
サナキさん
フサオさん
ショウさん
コツブさん


と共に、いざトレジャーハンティング!!



どんどん突破していくー!


ハイアンドロウ!強欲な我々は勿論ドン!!


ペカー!


これマウントにならねえかな?
ヨコノリ系の乗り物大好きだから超欲しいぞ!ヨコノリっぽい金斗雲買ったけどなんかイマイチなんだよなー


残念ながら最深部まではたどり着けませんでしたがオカネはウハウハ!

早速チーターの衣装を用意していく!!


ちーたー&そらちゃん「出来た!!」







わたし「え?下は??」←素で聞く
ちーたー&そら「ないよ?」
わたし「うそでしょwwww」

どうやらこれで完成らしい。サブリガ教スタイル。
これでセーラームーン名乗るのか。マジか。めちゃくちゃお腹痛いんやけど。
チーターの真顔が腹筋エグッてくるんやけど???

後ろ姿がやばい。だらしないフンドシ垂れてるかと思ったわ
セーラーヴィーナスを意識してのティアラの宝石が黄色い。そらちゃんのコダワリが光る




そんなこんなで我らセーラームーン!!(わたしは月繋がり)
月に変わっておしおきよ!!
Comments (31)

Fen Riswolf

Yojimbo [Meteor]

トレハンありがとうございました!( ˙˘˙ )
よもや、ちたさんのセーラー服を作るための企画だったとは露知らず……!!
下は?ないよ!が面白すぎてだめですwwwセーラー服とサブリガって書くとセーラー服と機関銃感がありますね……?
またご一緒できたら嬉しいです!

Machi Notre

Hades [Mana]

え、ふんどしじゃないのwww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

まさかチーターに先にやられるとはww
ヴィーナスまぶし…っ!
そうか、ツクロメも月繋がり…
サヨちゃんもツクヨミだから月繋がりできたなぁ、惜しい!敏腕美容師なしで、セーラーマーズできそうだしねw
セーラーマーキュリーは私のものだっっ(愛)
マケボ覗いておこうw

Elna Earth

Durandal [Gaia]

んじゃげこはセーラーネプチューンもらうげこ。
丁度その服は持ってたげこ。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

五人そろってしまった…(さよちゃんの了承なしに)
ろめろんはタキシード仮面…?
ツクヨミの呪いがとけてないタキシード仮面…(笑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

トレハンいいなぁぁぁぁーー!!!!!

僕も行きたいよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも裸のせいで何か来ているだけでも少し健全に見えるチーターさん……

冷静に見れば普通にやばい服装なんだけどねw

This comment has been deleted.

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そんな面白そうなことやってたですね!
ちーたーはもうしょうがないとして、そらこさん、カワイイ顔をして、やっぱり正気度が削れきってるですね。

下がないのが当たり前ですか…… 

というか、セーラーヴィーナスなのです?
とりあずヴィーナスに真摯に謝罪が必要なのですね!

セーラーマーズって、巫女さんでしたけっか。
ロングヘアーと言い、たしかに僕にぴったりなのです!
マーズの地位は僕が頂きましたっ。

えっと、何ていう服だろう……僕でも買えるですかね?

ときに、Fenさんのセーラー服と機関銃のコメントを見て納得したのです。
彼女の持っている銃はサブマシンガン。つまり、サブリガのことだった……!?

Pleiades Sky

Durandal [Gaia]

セーラー企画が進行がし始めた?ようです!

ティアラはすぐにご用意できます!!!!
宝石もちゃんと色合わせられるわよ✨

ろめろん、タキシード仮面になってくれるの…?

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>いつも裸のせいで何か来ているだけでも少し健全に見えるチーター

少しってあたりヤマタイも相当SAN値無いwww

てか5人+αどろっちゃう感じなのコレwww

Sanaki Hana

Yojimbo [Meteor]

地図おつでした!楽しかったです(^o^)
そうか、僕は知らぬ間にちたさんの女装のお手伝いに行ってたのね…
出来た(出来てない) サブリガの真の姿はレオタードでスカート部分つけ忘れちゃったと考えれば…!
機会があればまたまたお願いします:)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

おはようです(*^-^*)
ロメロさんは呪いに掛かっててセーラームーンに変身できないのですね(*´ω`*)
耳がうさぎだからセーラームーンとしてはあり(=゚ω゚)ノ?

Front River

Unicorn [Meteor]

ノリが好きですwwそしてセーラー服着たチーターさんの真顔にじわるww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チータームーンは、必殺技もビームなどではなく、直接殴るとかっぽいですな……

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

これは!?w
通常のセーラー戦士の印象が薄くなるくらい、濃いメンバーですねwww

私もセーラームーンのミラプリ常備してるので加わりたい
(*´∀`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

こんなセーラームーンにお仕置きされたら、
次からは絶対に悪事を働こうとは思わないですねw

私はいい子なので関わらなくてよかったよかった(・Д・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ここが原点かw

ヤバいっすよwマジで笑いが止まらんw
だれか止めて!!

呪いはいつとれるんですかーーーーー!!
ロメロさんのセーラー見てみたいw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

この中で一番ムーンしているのは間違いなくろめろさんにゃ! ツクヨミは月を神格化してるからにゃ!
しかし、セーラーではないにゃね!うん!
全員足して3で割ろう。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

下は??のくだりでめっちゃ笑いましたww
いや、でもこれはこれでかわいいような…気がしてきた…ぞ?

私も先日初ツクヨミいってきました
…ろめろさんじゃん!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

むしろ合体させてしまおう(錯乱

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさんは
いつ呪いがとけるのか気になるw
チーターさんの下はデフォルトでないのかな?
気になるw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

フェンさん
こちらこそありがとうございました!またトレハンいきましょねー!
きっとこの異常なコスプレも慣れてくると 快…感…!に感じることもあるのでしょうかww

まちさん
いいえ、ふんどしです!(断言)

りもちー
みんな大好きセーラームーン!リモドノスが既にマーキュリーになってるの笑ったwww
わたしがタキシード仮面はキャラが渋滞しすぎでしょwww

げこ姉
ネプチューン…?カエルは海では生きられないヨ!!?

ヤマさん
トレハンいこう!
チーターは服着てるほうが不健全な気もするww

さよちゃん
さよちゃんはマーズいけるね!属性に近似を感じる!

そらちゃん
なんか見切り発車感が否めないけどw
タキシード仮面は難しくないかい?w

ちーたー
これは揃ってしまうな…wセーラー戦士24人でダンスカーとか行けそうな予感w

さなさん
こちらこそ乙です!楽しかったですね!また行きましょ!!ゼニ稼ごう!
そうなのです。みなさんは人知れずちーたーの異常性癖の片棒を担いでいたのです!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

みおりさん
ハヤク…ハヤク呪いを解かなキャ……!
ウルトラマンと共闘するハヌカーンのようなイロモノゲスト枠感ありますね!(たぶん伝わらない)

リバさん
あの真顔が夜のマケボのランプと相まってシンプルに不審なバケモノを演出してて草不可避でしたw

しうだーさん
実際メイン武器は斧ですしねwセーラー戦士とは…!?海賊やないかい!!

ウェイ原部長
濃すぎて人気出ないパターンのやつですねw胸焼けしそうw
エレでもやりたいですねセーラー戦士!!

あみのさん
多分このセーラー戦士たちはいい子にも追い剥ぎとかしてくるタイプですヨ!!

ぜおんさん
本当に呪いいつ解けるんだろう?ww次回の極ツクヨミの予定とか全然決まってないんですがwww

まりえ先生
そうですね!だれもわたしのムーン率には勝てないでしょう!
全員足して3で割ったら3人共ケムクジャラになりそうw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

もにさん
かわいい…のかな…?いやそれはない!
もにさんもわたしの分身に会ってきましたか!元気でしたか?(?)

ぞらんさん
その三身合体は事故になるw邪神とか生まれそうw

みるでぃんさん
ちーたーは普段サブリガ一丁で生活している蛮族なので逆に違和感バリバリなのです!w

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

いい加減呪いが強まって月に代わっておしおきされそう

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

むしろ上を一枚羽織ることによって、逆に風邪をひくのではないかと心配(・ω・)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

オリニキ
いつ行くか決まらないままヤマさん出張いっちゃったから今週もボツになるというw
今月中にはお願いしたい!w

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん
ちーたーならあり得る話過ぎるww

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

そうか・・・・・ツクヨミか!?


名前的に、ウ○ーズマンなのかと思ってました(>_<)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ゆきやすさん
それはパロスペシャルですね!実はどっちにしようか迷いましたw

Ice Milk

Hades [Mana]

セーラームーンごっこ❗️
何て面白そうな響き😎

ロメさんの格好はどっちかというと敵で出てきそうな😎

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

アイスさん
確実に銀水晶狙いに来るやつですね!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying