Character

Character

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

久しぶりに復帰しましたイェーイ

Public

 どうも、ハチェット小野寺です。


 いや〜………………お久しぶりですね、皆々様方。

 特にこれといって理由があったワケじゃ無いのですが、まぁ……シンプルに他のゲームに目移りしてましてね……はい。

 スマホゲーの課金ガチャに比べりゃ月額1500円なんて安いもんですが、モチベが無くてだらだらしてる時には高く感じるもので。


 ……あれ? というより、スマホゲーで爆死しまくって金銭感覚がバグったからFF14戻ってきたとも言えるのでは……?


 ……それは置いといて。


 いやー、半年ぶりにログインするとフレンドの皆さんが自分を覚えててくれてるかが不安ですね……。

 男子三日会わざれば……は少し違いますが。



 そういえば、メインの方でパッチ5.5までストーリー進めてきました。

 漆黒が終わってしまうのは悲しいですが、6.0も楽しみですね。


 サブキャラのハチェットは、そろそろ本分……斧使いとしての自覚を取り戻す為、戦士のレベリングをしてます。

 慣れると操作もシンプルで使いやすいですね。


 ………………紅蓮は……ね……………進めるの………………気が…………………。

 ウーン………………………買うか………………? 紅蓮スキップ…………………


 いやでもレベル考えると課金スキップより、ムービースキップの方が効率良いか

 悩み所ですね。



 これからしばらく昼間〜夜中はログインしてると思いますので、なんかこう……新しくフレンドになってくださる方がおりましたら歓迎しますよ〜……(小声)

 目的もなく駄弁ったりとか……シマショウ……。



 それでは今回はこの辺で。

 おやすみなさい!
Comments (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます✨

ハチェさんお帰りー!!!

待ってたよー♪

また遊びましょう!!

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

お久しぶりです!
ただいま戻りました〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying