Character

Character

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

クロ帳たのしい

Public
 暗黒騎士を育て始めました。どうも、ハチェット小野寺です。

 
 ここ数日はいきなり気温が下がって体調がこう……微妙な感じでね!
 黙々とID周回やらメイン進めたりしてました。

 蒼天もLv57のIDが終わり、イディルシャイアに到達したことで念願のクロ帳を手に入れることができました。


 クロ帳、めっちゃ良いコンテンツだと思うんですよね。
 惜しむらくは蒼天の後半に実装されたからそこまでメインを進めないと貰えないことか……。

 
 クロ帳があるお陰でID周回してる時に初見さんがいると嬉しくなりますし、レベリングの意欲も増しますね!

 

 そういえば暗黒騎士、少し見ない内になんだか簡単になってましたね。
 TP廃止とヘイト関連の緩和によってタンクは大幅に難易度が低下しましたが……いやむしろ今までが難しすぎたのでは……。

 昔の暗黒はなんかこう、少し技を出す合間にブラッドアーツだか何だかを入力しなきゃいけない、みたいな忙しさがありましたよね。
 サブジョブで少しやってただけなので詳しく覚えてはいませんが。


 のんびり進行なので漆黒に行くのはしばらく先になりそうですが、ぼちぼち暗黒騎士も育てていきたいですね。

 それでは今日はこの辺で。おやすみなさい!
Comments (2)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

やっとファルコンネスト辿り着きました。
なんか寒そうな場所が続きます💧
雑魚が雑魚じゃないからタゲられると大変です。
今日は一緒にダンジョン行けて楽しかったです!
ありがとう。

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

 お、蒼天入ったんですね〜

 ヒーラーで進めると攻撃力が低くてフィールドの敵を倒すのも苦労しますよね……メインのフィールドを歩くとき用に、Lv50でスタートできるDPSの侍か赤魔道士、Lv60でスタートできるガンブレイカーか踊り子を使うってのもアリですよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying