Character

Character

Elderin Gehnvaal

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

竜騎士80クエのセリフ分岐がわかんない!(T T)

Public
☆竜騎士Lv80クエのヤワヤワなネタバレあり


槍術士スタートでFF14を始めてから
侍と暗黒騎士に浮気しつつようやっと竜騎士がカンストしたぜ!
いや暗黒については浮気じゃない、もう一つのメインジョブだ!!


バトルもなくほぼただのイベントなLv80ジョブクエ
オーン・カイちゃんと一緒に、アラミゴ庭園で消滅したニーズ様のお弔い。



イゼルの時と同じく、ここでもヒカセンの先を越して献花している誰かさん笑





おそらく6.0暁月へも繋げられそうなこの一文、
「エスティニアンがフェイスへ参戦可能になる=メインクエでゴリゴリ絡む」
って意味でも間違いないと思ってるb

6.0は育成中のナイトでやるのか、エスティニアンの相棒としてまた竜騎士に帰るのか

なやみどころですねぇ!



ほんで宿屋に帰って紀行録開いたら、




えっっっっっっっっっっっっ



セリフ分岐まさかの回収できてないやーつ



なにが原因?
あれか、オメガクリアしてねぇからか?
(実はエデンもまだである。)
漆黒終わってからスカイスチールツールばっか作ってたからなワシ…


竜騎士はダントツ思い入れのあるジョブだから分岐未回収は地味につらいww

こないだバハムートをクリアしたら紀行録でのアリゼーのセリフ分岐がみられるようになってたので、
たぶんなにかしらのコンテンツやったらあとからでも見れるようになるんだろうけど




(できればストーリーのネタバレない範囲で)どのコンテンツが解放条件か、
ご教示いただけるとありがたいです。

それではよきエオルゼアライフを(/・ω・)/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying