Character

Character

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

[エタバン]ここに来るのは初めてです。

Public
りんさんとねるさんのサブキャラエタバンに参加させてもらいました〜(*´`*)


エタバンってこんな感じなんですね!

YouTubeで見た時は最後キスしてましたが今回は乾杯🍻!

恥ずかしさのあまりのチラ見で見てましたがキスじゃなかったので安心でした!

お2人ともお似合いだ〜






そして、式が終わった後の自由時間!

せっかくなので式場で写真撮影!


とっても素敵な空間でした!(*´`*)


式場の外でりんさんと!


色々写りこんでますがこの雰囲気がFC Blackのいい所でもあり悪い?所でもありますね笑

何はともあれ、とっても楽しかったです!

りんさんねるさんおめでとう!🎊
Comments (3)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

初のエタバ会場でしたかにゃ~! エタバン凝っていて雰囲気ありますよにゃ~w

私はぶっちゅのシーンが撮影したくてカメラ構えております![【◎】]ω・´)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

素敵なエターナルバンドでっすね!
ボクもかなり昔参列した事あるのですが、その時はキスしかなかったような・・・
今は色々と変わっているのかも知れないでっすね!

式場にこんな風景があったのでっすかΣ(・・!
普段気軽に散策できないところなので、みなさんのスクショを見のが楽しいスポットでもありまっす。

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

«マリエさん»
ぶっちゅ〜!! だめだ私には撮れそうにないです笑

«れてぃさん»
そうだったんですか!選択肢が増えるの最高ですね!

入口近くにありました♪
そうなんですね、私も他の方のSS見てみようっと!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying