Character

Character

Makai Dancer

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

バレンティオンデーなのに…

Public
昨日、リテイナーさんに、お休みの挨拶をしてから寝よう~とおもってベルをチンチーン!としていると

(大体、りていなーさんの回りにはクラフターさんが材料を出し入れしてそのまま製作をしていることが多いかと思うのですが)


背後でバレンティオンエプロンアタイア的な何かを着ているかわいいヒュラメンさんがいて、


せっせとなにかを作ってました。製作完了すると【マルマルは何々を完成させた!】

て、アチブ見たいにでるじゃないですか。


あそこにおそらくそのヒュラメンさんが完成させた「バレンティオンケーキ(HQ)」が完成してたのですが、もくもくと、永遠と作ってる…。


見つめる私。


じゅわっ!シャキーン!シャキーン!じゅっわっじゅっわっ!!


作るヒュラメンさん



なにそれー。

なにつくってんですかー。


絶対バレンタインにもらえたら嬉しいやつじゃないですかー?


なにつくってるんですかー。


と話しかけたいけど、お忙しそうだし、何より物欲しそうと思われてはいけないし、でもただただ知りたい…。


知らない人になに作ってるのー?何て話しかけられたら逃げちゃいますよね。。。


とか、もじもじして、リテイナーさんに挨拶して、そっとログアウトして、
調べました。


わぁ。かわいいケーキ!!!


これつくってたんですねぇ!!!


私も来年には作れるようになってるといいなぁー。



あ、シャードつかうんだ、採掘しなくちゃ。。。


そうだった、それで今クラフター行き詰まってたんだった。


ギルド入信しなくちゃ。。。。


再来年にはつくれるようにならなるといいなぁ。。。



今年は全然間に合いませんでした!!

Comments (2)

High Baller

Durandal [Gaia]

ケーキの情報ありがとうございますヽ(o´3`o)ノ
来年こそは!

シャード系は油断してると無くなりますよね(ToT)
(緊急時はマケボで買っちゃいます)

意外に集めるの簡単なので、ギャザラーやるきっかけにいかがですか?

私は無心でグルグルして、増えていくシャードを見ながらニヤニヤしてます。(危ないやつじゃないですよ!)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

High Ballerさん

一度斧もピックも握って、(これは、また新しい沼がこちらを覗いてるのかな…)と思い、そっと置いたあの日から大分たつので再び斧もピックも握りに引き返します。来年には間に合うかな🤔
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying