Character

Character

Makai Dancer

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

さて、どちらでしょう~

Public
よく遊んでもらうフレさんたちにも、

よく顔を合わせるFCのメンバーにも、

皆さんが思っていた性別と、

実際の性別(私のキャラの)、

が違ってたことがわかり、

ぇぇええ!?となりました。



あれかー!
自分自身はキャラクリの時点で選択してるからわかるだけであって、
実際見てもララフェルの性別って分かりにくいんだ!
て、ことですね~。


私ももしかしたらあの人は女の子ララ~、この人は男の子ララ~


と思っていたけど勘違いしていたのかもしれない!!!
(中の人となるとさらにわかって無さそうです😂)


他の種族はそもそもオスしかいないメスしかいないとかとっても分かりやすいし

オスメス見分けがつかない種族ってそんなにいないかも…。




皆さんの身近なララフェルの、性別勘違いしてませんか~??



私も全然自信はありません!!!



我こそはララソムリエという人に見分け方を教えてほしい…。


と言うことで私はどっちでしょう!?

答えは~























私のキャラは女の子!メスです!
ショートカットなのは中の人とお揃いです!(どうでもいい情報いれてすみみせん…)

そして、チョコロボックルもらえましたー!やったー!
Comments (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ララの性別当てゲームとか、難易度高すぎませんかねぇw

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Torattoさん

ありがとうございます~。
私も今までのフレララ達の信じてきた(思い込んできた)性別が揺らいでます!!!

高難易度コンテンツがこんなにも身近に!!!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

確か男の子ララさんは鼻黒なので、それで見分けています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

チョコロポックルGETおめでとうございますー!

Basu Roman

Alexander [Gaia]

はずれました

This comment has been deleted.

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Aroeさん

ありがとうございます!ということは!アロエさんはわかってくれてた~!レアです😂

そしてわたしもララソムリエに一歩近付きましたね!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Basu Romanさん

ありがとうございます~!はい、そっちの方が圧倒的多数でした😂
見分け難しいですね~。私も他の方わかってなかったのありました😂

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

見分けるの難しいですよね〜、服装で見分けてます!w

私はこの髪型なので間違われる事はないですね〜^ ^

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Liamさん
ありがとうございまーす!私も髪型とお顔のキリリなかんじとかふんわりした雰囲気を信じてましたが、一筋縄ではいきませんでした😂皆もそう思ってたなんて~と驚きでした😂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying