Character

Character

Makai Dancer

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

アパルトメントかうぞー!!!

Public
解除で一人でカルンに行き、一通りの宝箱を独り占めして、希少品として納品し、軍票をためて、黒渦団の手帳も埋めましたー!

オーラムも頑張ってCFでいってみて難なくクリアできて自分の成長を感じながらも自分で頑張ったんだー!と自信もつけましたー!


努力したのだー!(すごい小さいことなんだけど…)と思いながら


夢であったアパルトメントを購入するために


第一希望だったラベンダーヘッドに行ったところ…



「空室はございません。空きがでるまでお待ちください」


と言われて、何かのバグかな??とおもい傷心の心を引きずりながら第二希望のミストに行くと


「早速手続きをすすめましょう!」


と言われて、こちらにはお部屋の空きがあることを確認しました…。


アパルトメント買うぞー!!と振り上げた拳がむなしく空を切ります…。



ラベンダーヘッドの湖や森林を眺めながらアパルトメントに入ることを夢に見ていたので、本当に第二希望でいいのか…とても悩んでます。

お部屋空きが出ることってあるのかなぁ…。


としょんぼりしながら本日は寝ることにしました…。

おともだちがくれたぬいぐるみや調度品、大事に保管がもうしばらく続きそうです~。
Comments (10)

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

アパルトメントなんてものがあるんですねー!!しらなかった。。(ΦωΦ)
ハウスとか絶対買えないだろうな~って思ってたけど、これならわたしも買えそう~。
ハウスと違って使ってないと空き部屋ができたりはしないみたいなので
第一希望はむずかしいかもですね。。でもいいお部屋が見つかりますように🌱

Moon Norn

Shinryu [Meteor]

区画変えてみたらいかがですか?
全区画にあるので1区だけしか見てなかった場合は拡張区もありますし区画ごと見てダメだった場合の第二希望で_(:3」∠)_アパルトメント埋まってるとこを見たことがない…

Rhoe Leroux

Ifrit [Gaia]

小さくても、努力や工夫が成果になると嬉しいですよね!
がんばりました!

他の方も仰ってますが、拘りが無ければ別の区を見てはいかでしょう。
ラベでも拡張区あわせたら40くらい?もっと?あるんじゃないでしょうか?

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ラベンダー10区の通常街のリリーヒルズに一部屋もっていますが、確か10部屋くらい空きがあった気がします(先月確認した時の状態なので、今はもしかしたら埋まってるかもですが;)
他の方も仰っているように、区画や拡張街のほうも見てみると良いお部屋空いてるかもです(*´∀`)♪
せっかくのマイルーム、第一希望のエリアで取れますように…!

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

自分の部屋を持つんですか!^ ^ウラヤマシー

やっぱり景色は大事!立地条件の良い場所が見つかるといいですね〜(*⁰▿⁰*)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Yomaさん
コメントありがとうございます~、小さいけれど私だけの場所~!ってやりたくて一つの目標でした~。希望の場所求めてさまよってみます~!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Moonさん
こめんとありがとうございますー。
私が見ていたのは1区のアパルトメントだったようですね?全部の区にあると思ってませんでした~!!
今日ログインしたらさっそく探してみます~!朗報ありがとうございます~!うれしい!!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Rhoeさん

ありがとうございます!購入の大詰めはちょっとがんばってみました~。
そしてみているところは1区だけだったみたいですね…。ほっとしました!!今日ログインできたら早速他の区で「たのもー!!!!」やってきます。
買ったら遊びに来てください~!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Aroeさん
ありがとうございます。Aroeさんとお隣さんになれるチャンス!??
すっかり勘違いしてました。アパルトメントは一つしかないと思っていたら、全区にあるんですね…。
購入できるかも!?なのでうれしいので今日一日にこにこして過ごせそうです!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Liamさん
はい~!ここしばらくの目標の一つでした~、丁道がはかどってしまい、やっとたどり着けたのですが
勘違いでまだ買えてません(笑)でも今日こそ購入します~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying