Character

Character

Makai Dancer

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

パーティー募集をしたはずなのに!?善王モグル・モグで急に踊りだした光の戦士たち

Public
ちょっと前の日記です。

10月の頭にカヌエ3姉弟かわいい~!!と、ウキウキしながら開いた新ID
【善王モグル・モグⅫ世討滅戦】

もぐもぐはかわいいし、カヌエ3姉弟もとてもかわいいし、非常に楽しいです。
非常に楽しい(2回目)。


だけど、討滅戦てことは8人なので、やはり緊張します…。

4人でも緊張するし、24人でも緊張するので、永遠に緊張するのでしょう…。


うむ、ここはやはりゆっくりのんびり若葉さん一緒に怖がろうパーティ募集です!!


過去学びましたからね。

募集ロールしっかりと入れて、対象のコンテンツも入れて、
若葉マークボタンを押して、一緒に怖がってくれる方を募集…と。


ぽちーーーー!!!!


しゃこん!しゃこん!!!しゃこん!!しゃこん!!!!
次々と募集にお答えいただいた光の戦士たちが入ってきてくださいます。


次々と…。あ、フレさんのまっちゃさんまでw
よくあるのですがフレさんが公募に飛び込んできてくれます~。ありがたやァ。

皆様募集からありがとうございます。とお礼をしながらメンバーを拝見してると…

やはり一緒に…一緒に怖がるタイプの人はいなそう!!

お馴染み、初見を暖かく介護してくださるパターンです。

申し訳なぁぁああい😭

何故なら皆様ほぼカンストして、若葉は居ませんでした😂


募集からのご参加有難うございます!!初見ですが頑張ります!!よろしくお願いします!


とご挨拶していざ!!!コンテンツ申請!


可愛いムービーを見て…「かわぁ…」とつぶやくとメンバーの皆様も
「w」「かわいいですねw」とお返事くださり、さていざ討滅!!!と開幕するや、
もぐもぐたちが片っ端から現れます~。かわいい~。


倒れていくさまがとてもかわいいのでポテンと床に転がるもぐもぐを眺めてしまいました…。
いけない…イケナイ…。


小さいもぐもぐたちが全滅すると…


ワニワニパニックみたいな展開に「もう怒ったくぽー!!」

可愛い音楽とともに…

ん?

んんん???



皆様が急に踊りだします…打ち合わせしてないのに!?

同じダンス…


可愛いですー

対して棒立ちの私…。


あ!!ついつい踊りたくなる音楽だよ!と言われていたのはこれですか?


え?これをクリアするとこのダンス手に入りますか!?


かわい~

と皆様をほっこり見守っていると…


善王出てきました。
(かわいい)


いくぞーーーーー!!!と
ともかく皆様の動きに従って叩くけれどあれ…、チャット欄に…不穏な発言が…

「あ、ごめんなさいー」

「やっちゃたー」

「すません…」

という発言が次々に…


ん??


あ次々と先輩たちが床ソムリエと化している…。


こわいいいいいいいい!!!!!


抵抗むなしく、すぐに床仲間に加えていただき、再挑戦となりました。


皆様で

「ちびが先でしたかね~」

「黒か白か忘れちゃってた!」

「私も覚えてなかったw」

等と会話しながら再び戦いに挑みます。

皆様しゃべりながらよくやれるなぁ…。
私がコンテンツ中無言なのは、キーボード触っていると棒立ちになるからです…。。。


さて、再び挑戦!小さいのを先と発言されていたのを聞いて次こそ!!みんなで小さいのを
次々に転がして行きます。


なんだかいっちょ上がり!みたいに転がされてゆくモーグリ…可愛いです。


そして大きめのモグを全員でリットアティンさんスタイルでぽこぽこぽこ!!!!!



クリア―――――!!



ここでも皆様のおかげで怖くなく過ごすことができました。ありがたい。しかも
善王刀がアーマーチェストに入りました。



もしかして…皆様…放棄してくださったんでしょうか…


ありがたいです。お気遣いいただけてありがたいし、また思い出が増えました…。

とてもかわいい剣でしたし、この後フレのみんなに教えてもらいお侍さんを習得。
この思い出の善王刀を装備してお侍さん修行にいそしむ日々です。



あの日の皆様も本当にありがとうございました!


追伸
もぐもぐダンスは習得できませんでした…。
(このダンスも相当先の蛮族クエでないと手に入らないとか!?)
Comments (1)

This comment has been deleted.

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

うるりんさん

はい!次は初見さんの前で踊ってあげたいです~、でも調べたら蒼天の蛮族でかなり先です…。
お侍さん練習頑張ってるのはあの武器を華麗に使いこなしたいからなんですが、床をなめずに終わるIDがいまのところまだありません。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying