Character

Character

Makai Dancer

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

シェイプアップ!?

Public
パッチノートたるものを初めて見たら新生のクエストがシェイプアップされていると書いてあります…。


よくみると、オルシュファン様のクエストとかタタルさんのクエストとかなくなっちゃったらしい…。

サーバー負荷軽減とか、ニーズとかあったんでしょうけど、こーゆーとき…若葉なのが悔やまれます…。

先輩たちはやっていたであろう好きなNPC達のピコンマーク…。

私もやりたかったですー。、あと半年早くやってれば…。

そう思うとピコンマーク見られるうちはやっぱり消化したい…。でもIDが貯まりすぎてこれ以上受注できないし裁縫やりたいし、ヒーラー練習したいしぃ。。。。

今はポケモンの冠の雪原もやらなくちゃいけない。。。


一日が48時間で体力もあればなぁー😭
Comments (4)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

確か新生のクエスト50個くらい削除されたんでしたっけ…?🤔

本当やりたい事が多すぎて、1日24時間じゃ全然足りないですよね_(┐「εX)_

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Aroeさん
50個も!!!!
悲しみ…。悲しみです…。
私は皆さんが楽しんだと思われるぴこーんを50個もやれてないかもしれないし今後もそうかもしれない…。

ううううう。急がなくては…。サーバーと大人の都合のはざまでまた泣きを見ることになってしまいます…。

Tyouya Karasuno

Ifrit [Gaia]

新生のクエ本当にいっぱい減ってるよねぇ;
これ、クエが多いって文句言ってた人が多かったからみたいだよぉ!
クエ多すぎてやめちゃった人も過去に居たとか;
皆、面倒くさがりさんばっかりねぇ〜?

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

からすのさん


文句…。あれは、やってもやらなくても先に進めるのに、なぜ消してほしいのか!!!何故そのままではダメなのか…。
タイトル見たらねオルシュファン様のイイっ試合とか、タタル頑張るとか絶対楽しいやつがなくなっちゃってるみたいなんだよ。

イイッ試合したかった?見たかったし、たたるさん頑張るならわたし全財産投げ出して応援するのに…。悲しみ…。たのしかった??

YouTubeとかであるかな。。。見てくるねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying