Character

Character

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

泣きすぎると脱水症状を起こします。

Public
多分、脱水症状で頭が痛いことと、、、
精神状態の不安定さか、らまともな文章を書けるか分かりませんが
この気持ちを少しでも発散させる為に書きます。

前回の日記からだいぶ進んで雲海のモーグリ達に会ってお手伝いをしました。

イゼルさんがモーグリをかわいいって言うのをニヤニヤしながら聞いていたと思います。

クールなお姉さんですが可愛い物好き……
現代ならきっと部屋は整然としているのにクローゼットを開けるとファンシーなヌイグルミの群れが。
きっと机の引き出しを開けると猫ちゃんの写真が隠してあるんだと妄想が止まりませんでした。

アルフィノ君とエスティニアンさんの絡みも
兄弟みたいでニヤニヤして見てました。
厳しい物言いの中に溢れる優しさを持つツンデレエスティニアン。お坊ちゃんなアルフィノ君とはすごくイイ関係にみえます。

フレースヴェルグから聞かされた竜族と人族の争いの事実…
竜族にとっては昨日の出来事のようなものだし、
被害本人だから
人族がそんな昔の事でギャーギャー言うななんて言ったらそれは怒りますよね。
それでも今起きてる悲劇は今の時代の悲劇だから
どっちも正しくどっちも悪い。正解なんて無い事なのかもしれません。

自分の身内が乱暴されて殺され自分も傷つけられて、それを許せるか?多分許せないでしょうね。
どう折り合いをつけていくのか気になるところであります。

ナナモ様が生存、覚醒。
ラウバーン局長の瞳がすごく優しくなってて、嬉しかったですね。
ラウバーン局長の目覚めの一言もすごく良かった。
腕一本無くなっているのにそれを微塵にも感じさせない。
ああ、ラウバーン局長にとって ナナモ様は「光」だったんだなーと実感してました。

アルフィノ君もクリスタルブレイヴにケジメをつけたし、ああ、アルフィノ君も強くなって。

イシュガルドに戻ってシドさんからマナカッターを借りていざニーズヘッグ戦へ。

マナカッターカッコイイって騒いでました。

ニーズヘッグ戦は単騎だと難しかったですね。
拘束系即死技があると単騎はキツイですが
何戦かして即死技がニーズヘッグのHP残量で発動してると見当つけてどの位削ったら発動してるのか見ていたら 時間切れ。
緊急メンテナンスですね。帰宅難民を生み出した原因は解決できるのでしょうか?
水やり代行のニュースを見てホッコリしてました。
そして時間は過ぎ
メンテナンス明け。
ちょっと用事を済ませてニーズヘッグ戦へ再突入
色々端折りますが
ギリギリでしたがなんとかクリア。

エスティニアンさんがニーズヘッグの目を奪って
実はそれがフレースヴェルグの目だったと。
フレースヴェルグとの会話シーンでも左目を隠すように見せてたし、実際 左目は暗くなってましたし予想はついていました。

エスティニアンさんの鎧が真っ赤に。
竜の血を浴びて真っ赤になるってのは不死身になるのかなぁ
それとも呪われちゃうのかな。
何れにせよ紅い竜騎士の鎧は違和感。

初代?フォルタン  オルシュファンさんにそっくり。


そして教皇庁へ



私、タンクなんです。しかもナイトなんです。
なんで、守られてるんだよー

蒼天編に入ってからは オルシュファンさんに会う為にINしてたようなものなのに……

私が好きになるとみんな死んじゃうんだもん。
どうすればいいのよ。


夜遅くに 大声で泣いてたら 親が心配して見に来てくれました。
夜遅くにごめんなさい。























Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying