Character

Character

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ちょっと先のことを知りすぎた

Public
皆様はタイトル画面で放置してるとムービー流れるの知ってますよね。

もちろん私も知ってます。
製品版にしてからタイトル画面が漆黒のヴィランズになってるのでムービーも漆黒のヴィランズの内容になりますよね。

ネタバレしたくなくてムービー見てなかったんですけど、先日、ランチャー画面でプレイ押してすぐに来客。
黒猫さんでしたよ。間違いでしたけどね珍しい。
で、PCの前に戻ってみると画面の中は火の海。

ギャー ムービー始まってるー。

キャンセルキャンセル。カチカチボタン押してもムービーが止まらない。

なんでー?どうしてー?

うわー、画像きれいだなぁ、あーヤシュトラねーさんだ……

わー多分サンクレッドさんだー最近、裏切りが発覚したんだよなー

あー????ミンミン??うそやろ!?!?若返ってない?
そもそも骨格が違うんじゃ?

やばい、夢中になりすぎた。

強制停止じゃーいと電源ボタン長押し。無事ムービーは消えました。


先のことを知りすぎた私は消されるかもしれません。
ミンミンの若返りの秘密を守るために消されるのか…






神様、吉田様。タイトルムービーは進行度に合わせて変化できるように出来ませんか?
もし出来るなら教えて下さい。



あ、ミンミンに気を取られてヤシュトラねーさんなんか黒魔法使いっぽいんですけど。
あとねーさんの後ろの人のもみあげも隠すきねーだろ。いつフード取った姿になるんだ?


5.Xなんて2.Xやってる人にとっては未来すぎる。



あ、ムービーキャンセルはESCキーかスタートボタンみたいです。
Comments (6)

Ugi San

Zeromus [Meteor]

とても・・・

とても残念です・・・

なぜ残念がっているかはゼムロスさんが

その辺りのストーリーをやり終えた後に

ぜひ伝えたいと思います・・・

ムービーとか最初の画面を新生編、蒼天編、紅蓮編に

最近変更できるようになりましたが

変更した後ずっとそのままになるわけではないので

次開くとまた漆黒に戻っちゃうんです。

よしだあああああああああああ

設定変えさせろおおおおおおおおおお

----

----

This character has been deleted.

す、すごくよくわかります…!
私も漆黒に入るまではかたくなにムービーを見なかったのですが、放置してると流れちゃいますしね…
蒼天や紅蓮は見てもよくわからなかったのですが、漆黒は暁メンバーが出過ぎです…!

忘れることは…難しいかもしれませんが、これを糧にして先へ進んでいってくれればと思います…!!

Layla Flora

Masamune [Mana]

あのトレーラーのムービー、最後まで進めてみると、最初に見たのと全然印象ちがったりするんですよ。っていうかむしろ毎回ソレな気がしますw
えええええええええええええって思うシーンも、進めて実際見てみると、なんだこういうこと!?!?wって腑に落ちたり…

トレーラーの内容がすべて見たままのネタバレではない、ということは心に留めておいてくださいw

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

ウギさん、パナさん、ライラ?さん
コメントありがとうございます。

ムービー詐欺だと思ってればいいんですかね。
ミンミンは実は若返ってなくてミンミンの妄想とか?
私としてはアルフィノくんが出てないのが気になっちゃう。

なんにせよ新生をクリアしなくては。



Pixy Rx

Zeromus [Meteor]

初めましてこんにちは
そう、あれはOP詐欺なんですよ、私も初めてみた時とストーリー終わらせてからは全然印象違いますからそこまで深刻ではないんですが今回は・・・

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

ピクシーさん、コメントありがとうございます。

深刻なネタバレにならない様にしつつ、先を期待させるような映像にする……

洋画の嘘字幕予告かな?


なんにせよ楽しみなことには変わりありませんね。

頑張って新生進めます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying