Character

Character

Eurekan Explorer

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

さよならは悲しい言葉じゃない

Public
 まずは今まで出会った全ての人に愛を捧げて。


 さて。
 私が楽しそうにヒカセンをしてたからか、この2週間ほどで友人が次々ヒカセンになり、相乗りマウントであっちこっちへ連れ回す日々が続いております。

 お天気も梅雨なのか夏なのかはっきりしない中、この度は勝手ながら長らくお世話になりましたA.G様を脱退することを決めました。


 思えば色々あった数カ月間。始めて3日でまこさんに拉致されて、様々なことを教わりました。
 サスタシャのタンクすら覚束なかったのに、気づけば零式まで連れて行ってもらえていたのは驚きです。

 それでも、だからこそ、そろそろ独り立ちのときかなと感じました。

 FCを作ってそこから何もかも、一から創造する。
 まずは大きくなくてもいいから誰かの為にあるFC。それを作りたいと、ぼんやり考えています。

 サヨナラは悲しい言葉ではありません。
 それぞれの夢へと私達をつなぐエールです。

 いつか、A.Gに居た時間を懐かしく思うときが来るのかもしれません。
 寂しい思いをして、戻りたいと思うかもしれません。

 それでも、過ごした時間は無くならない。

 また皆様とどこかでお会いできますように。
 そして誰もが心身を壊すことなくエオルゼア生活を全うされること、切に願っています。

 では、さようなら。
 またお会いしましょう。



 なんかめっちゃ真面目な文章ですね。なにこれ。
Comments (6)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

自分も大好きな曲です。
いりあさん、お世話になりました!!

普段のルレもですが、いりあさんとの1番の思い出は駆け抜けたバハです。あのタイミングで出来て良かった。最後たった2人で踏破出来たのは、いりあさんの立ち回りのおかげです(*´ω`*)

新しいFCを作られるとのこと、きっと楽しいFCになりますね!!FCは変われど同じ鯖の仲間、また遊んでやって下さい。頑張って下さいね!!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

先輩には感謝しかないです。

初見ではいつも手伝ってくれて、私のストーリー話したくて仕方がなかったのをシャキ待ちや、踏破した後いつも付き合ってくれました。

そして、零式ではいつもかっこいい立ち回りであぁもう先輩かっこ良すぎる!とただただ尊敬するばかりです。
先輩について行きたいと思えたからこそ零式覚醒4までクリアを頑張れたんだと思います。
先輩カッコよすぎです!

私がff14で「先輩」とお呼びするのはイリアさんだけです。
先輩が後輩にカッコ悪いところは見せられたないと仰ったその矜持は私が受け継ぎます。
今度は私が後輩が辛い時支え、心ばかりですが得意なタンクで悩んでいる人がいたら、メインを手伝ってくれたイリアさんのように、支えて行きたいと思います。

これがさよらなではありません。
「またね」です。
新しいFC、とてもイリアさんらしいです。

誰かの為にある時、もし人が必要な時、必要じゃない時でも都合なんて全く考えなしに拉致して呼んでください。
お世話になった先輩、そして先輩が心をかける誰かの為に全力を尽くしたいと思います。
後輩として先輩には成長した姿を見せたいですからね。

Eris Green

Masamune [Mana]

こんばんは。昨日突然でびっくりしましたが
イリカさんFC活動お疲れ様でした(*^^*)

チャットやルレご一緒出来てよかったです!
これからFC作り頑張って下さい!
さよならではなく新しい出発ですね
行ってらっしゃいですー!
落ち着いた時お会い出来る機会がありますように☆彡

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

>しゅーさん
 こちらこそお世話になりました><w
 
 ババめっちゃ楽しかったし面白かったですね!!
 私もしゅーさんと巡ったバハは忘れられないと思います!
 思えばサブクエのストーリーを進めようと思ったのもあれがきっかけなので…!w

 またどこかでお会いしましたら手を振りますね!
 それが友人だと思いますので!

 まずはFCハウスの入手だー!

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

>しーなさん
 こちらこそ、とても慕ってくださって感謝しかありません!
 初見ストーリーについていって床ペロすることもありましたがとても楽しかったです><ww

 零式でも覚醒1層、4層ともにぽんこつMTを支えてもらえて本当にありがとうございました!(ギミックが私の脳から抜けてたときのしーなさんの挑発、どちゃんこかっこよかったですよ!)


 後輩もいつかは誰かの先輩になっていく。それが嬉しいような悲しいような、でもなんだか心地良いですね。
 どこかで輪っかが繋がって、また巡り合う時があると信じています。

 ここだけの話、しーなさんが持つ人の輪っかを広げていく力は本当にすごいなと遠目から見て思っていました。私に足りない、誰かの心を暖められる力なのだと感じます。
 だから、これからも元気に過ごしましょうね。私もがんばります。


 そして、すれ違うたびに手を振り合うだけで私達は過去になることはないのでしょう。

 では、またね!

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

>えりすさん
 ありがとうございます!私も衝動的に動いたもので、あまり準備ができていなかったのが現状です><w

 しばらくはドタバタすると思いますが、FC作りに邁進していきたいと思います!暇でしたらハウジング終わったくらいに遊びに来てくださいね(いつになるやら?


 またどこかでお会いできますよ!私達はエオルゼアにいますから!

 (とっさに抜けたのでフレンド送りそこねてます!またオンラインのときに送らせていただきますね>< よかったら承認お願いします!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying