Character

Character

Eurekan Explorer

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ロットで笛取れるの都市伝説、問題?

Public
 そう思っていた時期が僕にもありました。

 しかし昨日、ハーデストーテム30個くらいにして、周回中にロット当て!
 ありがとうございます;;

 初めての頑張って取ったマウントなので、飛び上がりそうなくらい嬉しいです。
 意味もないのに黒衣森をあっちこっち飛び回っている黒い物体があれば私です。

 でもこれで極ハーさんに行く理由なくなってしまったので、次は何にしようかなあ。


 ちなみにエウレカやろうとしたのですが、昔のMMOかってくらいレベリング遅くて挫折しました。

 やり方が悪いのかしら……ボズヤというのも名前しか知らないし、何もできないままバージョンが上がっていく未来が…?!
Comments (2)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

マウント取得おめでとうございます〜!
極周回ってただでさえ難しそうなのに、ロットってかなりとれないものなのですね💦
エウレカやボズヤ、名前だけ聞いてますがとんな感じなのでしょうね〜今からでも合流できるコンテンツだと良いのですががが

Iria Kinobic

Masamune [Mana]

>しーなさん
 ありがとうございます>w<

 笛は体感だと6回に1回くらい出るのですが、更にそこでロットに勝たなきゃいけないので悲しい気持ちになることのほうが多いです(´・ω・`)
 周回自体はギミックに慣れてしまえばそこまで苦ではないですよ!気楽に行きまっしょい〜

 エウレカも最近になってかなり緩和されたそうですし、なんとかしがみついていきたいところ!
 (金策にもなるらしいですし笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying