Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今週も今週でまったり蒼天街

Public
ええ、ええ!
取れましたよ、フレースヴェルグチェスト!
嬉しくて取れたときは雄叫びのような悲鳴のような声を上げてました、サエです←
いやー、ほんとにビックリした(;・ω・)
そして試着した感じはこちら↓


んー、可愛いっ。
他の方のキャラクリもセンスあって見惚れることありますが、やはり自分の子可愛すぎる、うん。
ミラプリ考えるの楽しいけど自分のセンスが足りないのか想像となんか違うって事、多々あります…(´・ω・`)
ミラプリ…奥が深い…!センス磨けるように頑張ります(*´ー`*)

さて、先週?かな?
フレンドになってくれたアウラレンのレイちゃん!
可愛かったー。お洒落さんだった…うん。
記念撮影して、メインクエに戻って行かれました…。
明日?CWLSで集まりがあるので楽しみです~(ノ・∀・)ノ


最近はこれと言ってなにかをするわけではなく
皆さんとインの時間がずれてるのもあってずっと蒼天街にいると言う…ね…。
たまに気が向いたらフェイスや小隊のレベル上げに言ってみたり、
Twitterフォロワーさんの鯖に行ってお話してみたりしてましたが、蒼天街の没頭しようは凄かった…笑
第三次復興始まって、採掘園芸は60越えましたし、クラフターも錬金以外は40になりました(n‘∀‘)η
手動でそこまでやるとか、自分凄いって褒めてましたが、多分皆さんはマクロですよね…(´・ω・`)
ああ、そうだ、ジョブクエと装備更新しなきゃ…!忙しいw
あともう少しでハイタッチ取れるので今からワクワクしてます←
フレさんとハイタッチするんだ!!もってないフレとかいるのかな…?


むむ、話すネタが蒼天街の事しかない…!w
次回までにはなんか面白そうなネタ探しておきます…(;つД`)
それではまた次回!(ノ゚∀゚)ノ
前回コメ、いいね押してくださった方ありがとうございました~(ノ・∀・)ノ
Comments (2)

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

レンではなく
レイです( ・ ̫・)

これさぁー、わたしがさえちゃんをシーさんって間違えたのと同じという事で
お互い様にしてください(*´◡︎`​*)


やっぱり髪型はアシメが安定よね(*´◡︎`​*)

This comment has been deleted.

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

レイちゃん

おおおおお、やらかしている…
ごめんなさい書き方悪かったので、修正しました(´・ω・`)
アシメ最強説…(*´ω`*)
これを越える髪型は出るのか…って言うくらいの安定さだよね(oゝД・)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying