Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

先週は蒼天街引きこもりでした

Public

で、取れましたよ!セイントウィング?だっけ?
Twitterで見てた感じボーイッシュだなあと思ってましたが、やはりうちの子もボーイッシュにw
試しに何枚かSS撮りましたが、アシメの安定さには勝てずすぐ戻しました(´・ω・`)
気が向いたらまたやろう←

ちょっと踊り子気になったので、踊り子も開放してみましたよ~!
初見の感想はスキル覚えるのが大変そうっ(小並感)
でもわちゃわちゃしてて楽しい感じ!機工士も気になるんだよなあ…。取るだけ取ってこようかな?
で、最初にもらえる装備が可愛かった!



頭装備常時オフの私、これはこれで良い!
あんま頭装備好きじゃないのが多くてもこれは許せた!(何目線)
ああ…うちの子可愛い…w

で、週末はやまたいさんが馬が後1つで揃うと言うことなのでお手伝いに…!
と思って確認したら私もあと2つだったので、お手伝いしに行ったのに逆にお手伝いしてもらいました(*´ー`*)
FCの皆さんの協力もあって無事に麒麟ゲットしました~!
ありがとうございますっ!
次は蒼天蛮神…!マウントコンプしたい!
コンプの風鳥?いいよー!って教えていただいたのでお声掛けして行ってみたいですね~!
SSもちょっと貼っときます←



やりたいこと盛りだくさん!でも、焦らず地道にこなしていきたいですね~( `・ω・´)ノ

それでは今日はこの辺で~!
また次回!
Comments (5)

Rei Ayanamii

Ramuh [Meteor]

昨日私もセイントウィングにしてたよー!
アシメ+パーマって感じだよね!

でも結局ログアウトするまえに、やっぱりしっくりこなくてアシメに戻しました(*´◡︎`​*)

気持ちめっちゃ分かるので、つい、、コメント、、ʬ

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

レイちゃん
おはよー!(*´ー`*)
SS撮ったのまだ移せてなくて載っけれてないごめんね;;
そうなんか、しっくり来ないよねー!わかる
嫌いな髪型じゃないから、なんかイベント事とかで出せるといいなあって気持ちはある←そんなの有るかね?w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

この間はありがとうねー!
お互いキリンさん取れて良かった!!(*´ω`*)

焼き鳥マウントとるときもまたお願いするかもー(*'▽'*)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

マウントおめでとう!
ワンコもおすすめですよー!

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん
ほんとお互い取れてよかった!
今度は鳥目指そ!やまたいさんは何匹取れてるのだろうか(n‘∀‘)η
多分今週の週末辺りに声掛けてみようかな?と思ってまするー!

リリアさん
ありがとうですー!麒麟さんかっこよくてビックリしました!
そしてめっちゃ光ってる…!!
ワンコ!!紅蓮はワンコなのですね!!
頑張って行けるようにしなきゃだ←四神N今だ未開放
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying