Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオライフ その15

Public
どうもどうも、睡眠削ってゲームしてます、サエです←

やりました!!とうとう
蒼天が終わり

紅蓮に入ることが出来ました!

精神的にやられながらも蒼天ってやっぱイイストーリーだなあと、しみじみ感じました。
忘れてるところたくさん有ったけどね!!
蒼天は涙腺崩壊、紅蓮は手に汗握って…漆黒は…聞いてる感じだとやはり涙腺崩壊か…?

そんなこんなで、今後は細かいストーリー忘れてるのでメインちょいちょいやりながらジャーナル消化。
からのマウント周回で極蛮神とか、アライアンス系やっていきたいなあ。
紅蓮終わらせる前に漆黒買わなきゃ経験値もったいないことになるwwwやばばばばば

で、今日は珍しくFCの方と50.60ルレ回したらなんとまあ、ハラタリハードwww
行ったことない!と思ったら4分の3初見と言うなんとも面白いことにw
なんとかゴリ押しでクリアして来ました~。ギミック全然わからんかった( ・∇・)

そしてそしてー

はい!
始めましたよAW←
ZW終わってないのに、始めちゃった…。
いや、AWカッコいいんだよ、ほんとに←前作ったのはモンクだったけど
でもまー、ID苦手な私にはかなりハードル高いよね、うん。
とりま、最初のスノークロークだけやって今日はやめました←

はてさて、ぎゅっと書いたけど内容うっすいな←凝縮したせい
それでは今回はこの辺で~!(*ゝω・)ノ
今度はいつになることやら…w|д゚)チラッ
Comments (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

蒼天クリアおめでとー!!

紅蓮でなんかあったらお手伝いするからまた行ってねー!(∩´∀`)∩

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん

ありがとー!!
やっと紅蓮に入ったけど、漆黒まで猛ダッシュで駆け抜けるわ←

お手伝い…凄いありがたいよ…ほんとに。
またFCチャットで発信するからタイミングあえばよろしくね( `・∀・´)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying